スポンサーサイト

--.--.--

ぷぅ あそぼ!

2008.05.11
あそぼ~



うりうり・・

うりうり・・


ぷぅよ おっかぁと あそぼーぜ

今日は あし遊び だじょ!!





あそんで~



なんだよ~

あそんで くれよぉ~

背を むけないで くれよぉ・・・






汗;



はいはい やめます(^^:





十数年 一緒に いられる
十数年しか 一緒に いられない
おっかぁたちの 7分の1 ほど か・・・

こうして めぐりあったからこそ
一緒に いられる時間を だいじに したい

たとえ あし遊び の 時間でさえ(笑)



応援↓ポチッとな よろしくです




スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うう、これは足フェチにはたまらない写真ですね。(≧∇≦)・゚・。
女王様プレイには全く見向きもしないプーちゃんであった。(爆)

十数年…それも十数年の四六時中全ての時間ではないですよね…。
うちのわんこたちも大切にしなきゃと思いました☆
しかし、綺麗なペディキュアの色ですね♪

おっかぁさん…一緒にいられる時間が短いことよりも、
この子たちに出会えたことの喜びと幸せを感じましょ♪
ポジティブ万歳!!

たくさん一緒にいたい気持ち、ぷりんくんも一緒だよ^^
もちろんななちゃんも♪

あし遊び、楽しそうなのはおっかぁだけだったみたいね(笑)
我が家もあし遊びには興味がないらしく、ぷりんちゃんみたいにウンザリ顔をするんですよー。
ちょっとは相手をしてくれたっていいのにね?

十数年て短いなぁ、って思うけど
その短い時間の中で、どれだけ幸せにしてあげられるかが大切ですよ。
お互い愛情いっぱいの時間を大切にしなくちゃね!

初めまして~^^

初めまして~^^
うしとくつしたさんから飛んできました。
語り口調が好きで読ませて頂いていました^^
今日は思い切ってコメント残させてもらいました。

また遊びに来ますのでヨロシクお願いします♪

足の指

おっかぁの足の指、ひろがるなあ。いいなあ。
わたしはまったく足の指ひらかないの。しく。しく。

7分の1って考えると寂しいけど、
その分濃密な時間なのよね。
たとえ足遊びの時間でもね。

でも、犬って嗅覚は人間の数億倍なんだってね。
ぷりんは足遊びにはのらなかったみたいね。
犬って嗅覚が人間の数億倍なんだってね・・・

足遊びの時間も大切な大切な愛しい時間ですねv-345
それにしてもカワイイ足ですねv-354
チョモなんて、爪もでかいし幅も広いし、全然かわいげがありましぇーん(笑)
ってゆーか、上のこみサンのコメントで大爆笑しちゃったチョモですi-237

おっかぁサン、これからもちょくちょく遊びに来たいのでリンクを貼らせていただいても良いですか!?i-190
ヨロシクおねがいしますi-176 のポチ♪

初めまして!プリンくん大好きでしょっちゅうお邪魔してますきょうこです
たぶんヤラーのサイトから来たと思います
愛があるしオチがあるし^m^見ててニコニコなっちゃいますよ~
またお邪魔しま~す

おことば ありがとう ございます。

v-286ぽろりのおとうたん

王子は 女王様に よわいの? つおいの?

もしかちて おとうたんは 足フェチ? むっふっふ♪




v-286メルパルのママさん
短い時間で 濃縮ジューちゅの ような 
人生でありたいねぇ (そのたとえは・・なに?)

色は 綺麗でも あんよが きれいじゃないのが
タマに傷・・・ (ちみが いうなぁーッ!)




v-286みかりんさん
ぽじチブ・・・恥部? (ちがうってばー!!)

みかりんさんの ことばから
おっかぁが 前向き人生を 歩もうと かみしめてました。
ありがとうね おっかぁの 人生を 変えてくれて♪

みんなみんな ずっと 一緒(らぶ♪)




v-286ひろみさん
あんよ あそびったって
おしつけて くるんだよ。
失礼でしょ あんよを ぐいぐいだなんて
もぉ ボクは 下ネタは きらいなのよ。 (どこが 下ネタやねん・・)

愛情いっぱいって 言葉 いいなぁ いいなぁ
おなかも ふくらむと いいのにぃ・・ (どうして そうなる?)




v-286みもさん
飛んで きてくださって
ありがとう ございます。
ここの 管理人の ぷりんです。
それで みもさんには 羽が ついていますの? (こらこら・・)

みもさんの お言葉に 少しだけ プレッシャーを感じながらも(笑)
これからも おっかぁが がんばろぉって 言ってますので
どうぞ よろしくです♪




v-286りきりきさん
まえにも たしか・・・ 
おっかぁの 足の指ひろがり の事 言ってましたね。
りきりきさんの あしのゆび・・ 
そういえば ひっついて いたんだったね。。 (んな ばかな)

指股を ひろげると 身体にいいので 
ぜひ 手の指で ぐいーんと おっぴろげて くださいね!




v-286こみさん
あし遊びにしろ おっかぁの おつきあいは 大変なのよ・・
ボクの方が よっぽど 大人でしょ。
相手すると キリが ないからねぇ (それは・・ちみのこと だろ)

ちっちっち・・・
こみさん おっかぁの あんよは フローラル系っすよ たぶん(笑)





v-286チョモさん
おっかぁの あんよが かわいいだって!!!
もしや 老眼? (それは おっかぁ)
確かに・・ 指が みじかぃんす (^^;
チョモさんの あんよが ふつーですよ♪


チョモさん こみさん とっても おもしろい方ですよ
おっかぁも ボクも 大爆笑したもん!

リンクのお申し出 ありがとうございます。
こちらも さっそく おっかぁに させますね!





v-286きょうこさん
コタローくん ボクに にてるぅぅぅ♪

はッ! ごあいさつおば・・
はじめましてを ありがとう(ぺこり)
ニコニコ してくれて さんきゅーです。
おっかぁも これで 成仏できると おもふ (しっかり 生きてますから・・)

オチ・・・ある? ここに?
最近の おっかぁ イケて ないと 思っていたので
ボクも ちょっと 安心 しました。 ありがとぅ。

また おっかぁにも おじゃま させますね!
どうぞ よろしくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する