スポンサーサイト

--.--.--

似合う?

2006.02.27





ぷりん だす 。
うふ♪ つーけたっ!
もぅ きもち 悪く ないよぉ 。

首輪 の 訓練 だってさ 。

もうすぐ お外の 世界へ でびゅー する 。



新しい 首輪 を 付けてみたら
あまりに おもそぅ でした 。

身体の細さが 目立つ写真 じゃな・・(^^;



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんちゃん、お洒落~♪
すごく似合ってるよ。
ちわはね、首輪の訓練でバンダナ巻いたの。
でもね、そのバンダナが大きすぎたから、何度も畳んで小さくしたのを巻いたのね。
そうしたら、首に巻いたときぶ厚くなっちゃってさ…。
ムチウチになったときみたいになったのよ(笑)
ぷりんちゃんのおっかぁはセンスがあって良かったね。

ちょっと細いかな?って感じもするけど、2ヶ月半の頃のちわもこんな感じでしたよ。
仔犬特有のお腹のせいで手足が細く見えるからじゃないかな?

あらぁ。あなた、何してもかわいいわね。
犯罪だわ。もちろん有罪よ。かわいずぎって有罪。

あらぁ、ほんと可愛いわね。
可愛すぎるのは、お顔ペロリン
の刑よ。

こんばんわ(^^)

ぷりんちゃん、似合ってるd(゚∇^*)ネッ♪
可愛いよぉ~~~☆
うちの龍流はリードが嫌いで、人がリードを持ってると
歩きませんi-238

頑張って慣れさせなければ…i-240

v-286ひろみさん
おっかぁ 笑ってるよん♪
ちわくんの むちうち姿 見たかったなぁ。。って
おっかぁは ただ・・・・買いたく なかっただけだと 思うのね。。
だって・・・・・・(それ以上 言わんで くでー)


v-286ララカチハさん
おっかぁも かわいくて たまらないって
眠ってる横で 「かわいいーかわいいー」を連呼 するの 。
うるさくって たまんないよ・・やれやれ
(まるで、ちみが 親 みたいだね)


v-286にきてぃさん
うはははははは・・・やん。 テレるぅ。
身体は 細いが 気は おおきいぞ!
(怖がりだけどねぇーーーー)


v-286姫さん
ボクは ひもを 付けられると
どんな 行動に でるのか 想像が つかないよ
ただ・・・おっかぁ と おっとぅ は 
はじめが 肝心 だって いきまいてるよ。。。こわいねぇーー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する