スポンサーサイト

--.--.--

あさごはん 風景

2008.05.14

さいきんの ボクですが

ちゃんと ごはんを たべます



タマに 残しますが

たべます




それは それは ひっしよ

がつ がつ!



めんたまが 器に おちまっせ







『う~ん まんぞく』

まんぞく♪


だろうな タコ 出てるもんナ・・・







『はぁぁ・・  おっかぁ おちついたじょ』

おちついたぁ



それは よかった よかった

で・・ その あんよの あいだに 見えてるものは ナニ?



なんでしょう(笑)
応援↓ポチッとな よろしくです

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

私も似てる~!って思いましたよ
↑のペロリンなんかコタローなぜここに!って感じでv-10
コタローも足長いと思ってたけどプリンくん見たら短く感じるv-35
見えてるのは・・なんだろー^m^

こぼれそうなお目目がたまりませんっっっ!
いっぱい食べて、元気に遊びましょう^^♪

おっかぁ&ぷりん君、お久し振りでぇ~っすv-411
(ずうずうしくも、おっかぁと呼ばせていただきました 笑)

ぷりん君、お目目大きいなぁ!
うんうん、ご飯食べて大満足なお顔してるぅ~♪

足の間から出てるもの・・・もしかして「おチ○チ○」???(笑)

あっ!ブログ、リンクさせてもらってもよいですかぁ?

これはもしや…ぷりんちゃんのチンチン?
「いやいや、こんなに大きいわけがないわ!」と思って
何度も見直したけどチンチンですよね?
愛らしいお顔をしているのに、ずいぶん立派なのねぇ(笑)
ちわなんて全く見えませんよ!
それどころか、どんどん退化している気がします…(汗)

ぷりんちゃんも朝ごはんをきちんと食べるようになったのね~!
お互い食が細くて困ってた時期もあるけどホントよかった♪

おことば ありがとう ございます!

v-286きょうこさん
コタロー君も あんよ ながめ ですか?
そーですか。。
それで、 あすこは? (ちみ・・どこ さしてる?)

その あすこが みえてる わけですよ(笑)




v-286みかりん
じつはね、 いっかい めんタマがう つわに こぼれたのですよ。
あわてて おしこみ ました。
これは 内緒ばなし ですから ご内密にね。 (こら・・うそ つくなよ)

いっぱいたべて なかまの ななちゃんも げんきだよね! (すごい 仲間たちだね)




v-286きゅんママさん
おっかぁのこと よんで くれて ありがとぉ。
おっかぁは おっかぁ なので おっかぁです。 (わかるよーに 説明せんかぃ!)

じつに その モツです(^m^
長くてね 黒いのよ すごいの。 (いっかぃ きゅんママさんも ゲンブツ見てチョ)

リンク お申し出 ありがとう ございました。
しました しました!




v-286ひろみさん
ボクの ぉちんちんは 古代ローマ時代のものほど
とっても 神秘的なのよ。 (すごい たとえだな・・・)

ひろみさんの そのつぶらなお目目で 一度 ご確認くださいです。
よろしくです。 でも 踊り子には さわらないでね(笑)

食が細くて・・・ほんとーに
ひろみさんにも ごじんぱぃ 頂いて
ちわクン ともども ボクたちは 食べられるように なったよねぇ
おやつが 大好きな 所も いまや 似てますなぁぁぁ~

残す?

え、ぷりんさんもごはんを残すですか?
しっかり食べんと大きくなれんぞ。
あ、大きくなったらいかんね。

ぷりんちゃん こぼれるお目目で美味しそうに食べていますね。
舌出しの表情が満足だよって言っていますよ。(うっふ)

ステキなお顔にポチッ!♪v-209

おことば ありがとう ございます!!

v-286りきりきさん

そうだ!! ボクの 栄養は
あすこに いってるのかぁぁ (ちがうだろぉー)
ちんまいころ 食べなくてね
いまだに カンショク したら
すんごい えらい えらいを してくれます。
ボク えらいんだよ。  (自慢 するなよ・・)




v-286syerikoさん
ここ 半年 くらい
ご飯が 待てるように なりました。
用意を してくれる そばで 
ひっついたりも してあげてます (してあげてる?)

ちんまい頃 たべて くれなくて 大変でした 涙


食べる事は いのちの 元 だよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する