スポンサーサイト

--.--.--

はやおき ぷりん

2008.05.23
ボク あさ はやく おきて

リビングを すたすた はしって

ぬいぐるみを もってきて 

「あそぼー!」 するの

おっかぁ もって もって






はやすぎね?  という はなし(笑)

日中 眠っているせいか

あさ はよから 爆裂 元気

いましか あそべないと わかっている もよう・・・





ぷりんの オハコ


あし ビンビン 攻撃ぃ~

うでに 足掛けて ビンビン 蹴りまくり

あし びんびん 攻撃




これが まいあさ

おっかぁと ぷぅの 愛の行為 らぶ♪




今週は 夜 少しでも 遊んであげたくて
パソに 向かうより
ぷぅに 向かってました(^^:










ところで

おっかぁの おともだちで

のんさんちの長男ちゃん

しんのすけ くん 

梅雨時期になると アトピーが 出るので

早めに サマーカットを したと・・・

のんさんの 次女の 希望で



今回 初の 

うるとらまんヘアー

うるとらまん へぁ~






らいおんしっぽ

らいおん しっぽ




これが めたくた 似合ってて

かわいい~を 連呼 したらば

おっかぁに まぶりついて 喜んで くれた しんちゃん

お散歩している 姿が また とっても かわいいのでした

おっかぁ の 最近の メガヒット!! (^-^)


私信 まぁくん みたー?


しんちゃんは もぅ 老犬で お耳も あまり 聞こえていないです

スタイルチェンジで とっても 若返りました とさ♪



パジャマの おずぼん
一晩中 裏返し (注: 夜は途中 脱いだりしてません 笑)
今朝 おトイレに 行って 気がついた おっかぁ
  
しんちゃん かわいいの ポチッとな よろしくです!


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

「ぷりんちゃん可愛い♪」と嬉々としてパソに夕べ見入っていたのですが、後ろを振り向くと、ベッドの上からうちのチワワのメルが私を見つめていました。
パソよりぷぅちゃんを選ぶ、おっかぁを見習わねば!と思いました。

でも、ぷりんちゃん、かわいい☆

ぷりんちゃん朝っから早起きですか♪
ぬいぐるみで遊ぶなんて可愛い!
シェリコはご飯ご飯って大騒ぎですよ。

しんちゃんのうるとらまんヘヤーと
らいおんしっぽには思わず笑ってしまいました。

愛されてるぷりんちゃんにポチッ!♪v-209

ぷりん君、朝から元気なんですねぇ!
我が家は、朝食後・・・当然の様に二度寝しに行きますよぉ!(笑)

本当!しんちゃんの「ウルトラマンヘアー&らいおんしっぽ」可愛い!
特にしっぽちゃんにラヴですv-344

↓の公園、分かんないですぅ~v-409
今度、暑くなる前にご一緒しましょうねぇ!

ぷりんちゃんは朝から元気いっぱいなのねー!
我が家はふたりとも(特にわちこ)朝はテンションが低いですよ…。
ゴハンの支度が出来るまではベッドの中でグースカ眠ってますから(汗)
私に似て朝の弱いワンコに育ってしまったのかしら。

しんちゃん、めちゃくちゃ似合ってますねー!
らいおんシッポのキュートさにクラクラですよ~。
触りた~い(笑)

おことば ありがとう ございます!

v-286メルパルのママさん
おっかぁね おっかぁね
いいつけるわけじゃ ないけど
ボクと 遊んでくれながら 眠りに落ちてるの
ぐーすか ねむっち まってるの。。
これが 真実 でした (言いつけてる だろーよ)

ボクが かわいいって? もっと 言ってぇ (催促 するなぁーッ!)




v-286syerikoさん
むりくり 起こされる 日も ありやす。。
おっかぁが 早起きするので ボクも 習慣になったのよ
迷惑な しゅうかんよねぇ~ (文句いうな)

しんちゃんね
とっても おとなしくて ボクが 近づいても
こわい事 しないんだよ  (ちみが 恐がってるけどな・・)




v-286きゅんママさん
ボクもね、 おっかぁが 出かけたら
爆寝しやすのよ。
お留守番だから 一人のとき 眠っていいように
むりやり おこされてるの これって ぎゃくたいじゃねぇ??(ちがいます きっぱり)

しんちゃん とっても かっこよくなったから
おっとぅが ボクの しっぽも やってみるかって・・
ただ・・・毛が すくねぇので むりっぽい。。

公園わからないんだね
では ボクが 今度 案内しますねぇ~
集合しませうよ!!




v-286ひろみさん
何時間か後には お留守番なので
いまだ!! と思ったら いてもたっても いられない
かっぱえびせんです (また ・・意味 わからないってば)

昼間 しこたま 寝てるので 元気なのかも しれないね!
ちわちこちゃんたちの せいかつに ちょっぴり あこがれてるよ♪

でしょーでしょー しんちゃん かわいいでしょ~
歩いている姿は とっても かっこいいよ!
ボクの 王子には 負けてるけどね (負けてません)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する