スポンサーサイト

--.--.--

せっかくの どようび

2008.05.24

おそとは 雨 だしな

おっかぁ 和室で

お仕事の 荷物整理 だしな

そばに ひっついてくる すがたには らぶ♪ だが


つまんないよなぁ

つまんない・・




・・・・って

ちみぃ


いったい 何枚の おざぶの うえに 乗ってる アルか!


お散歩に 行けない土曜日
ぷぅの 表情は つまんながぉ でした


応援よろしくです(ぺこり)



おっかぁは いがいがいが するので
今夜は 色っぽく ねむります(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ここにも・・・

つまんな顔さん発見っっ。
我が家にも同じ顔したのが・・ねっ^^;
隙を見ては、膝の上狙ってくる姿が可愛いんだけど、
兄たん帰ってくるから、やることもあるんだな、コレが。

そんなつまんな顔のぷりんくんに、おざぶをもう1枚っ!!!

昨日はどっさり雨が降りましたね~、びっくりでした。

それでも、つまんなーい のお顔のぷりんちゃんも可愛い♪

しかし笑点だったら、10枚ためたいところですね☆(古い?)

おことば ありがとうね!

v-286みかりんさん
たいくつ なのに
なかなか 大暴れして 遊んでくんないのよ (大暴れって・・)

お散歩行けなかったら
おちっこの 量も たんまりで
シートを 見ては おっかぁ おどろき ももひき でしたよ。




v-286メルパルのママさん
きのうの 雨は すごかったねぇ~
おっかぁ 水遣り しなくて いいわぁ だって・・
ボク めちゃめちゃ 退屈 だったのに。。

笑点 古くない 古くない おっかぁ 今でも見てますもん (^^;

ママさん 金比羅 行きましたか?
いつか ご一緒 しましょうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する