スポンサーサイト

--.--.--

じゃまするなよ・・・

2008.05.25
あのな ぷりんくん

おっかぁは だな

シーツ交換を したいのだよ

ちみが じゃまを すると

いつまで たっても

用事が すまないだろ・・・

得意げな お顔しながら じゃまするで ないよ

おっかぁ あそぼ



まるで おてて で

シーツを おさえて いるようだな






それにしても

アップでみると

まぁ なんて 愛らしい お顔なんだろ

かわいいやんけ・・・



らぶ♪ だなぁぁぁ

あいかわらず 親ばかだなぁぁ



週末は 更新できるのに・・・なぁ(^^ゞ



シーツの上で 暴れまくった ぷぅに 応援ポチ おねがいします♪

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

はじめましてでち。

はじめまして ぽんちゃんでち。
いつもママとコッソリ・・読んでは「またねー」してまちた。
ママがぷりんたんのファンなんでちって!
おっかあとぷりんたんの優しくてふんわりした雰囲気が
すっごく好き って言ってまち。
ぽん、またママと遊びに来るでち!

ううう、可愛い♪

親ばかなんじゃなくって、ぷりんちゃんはほんとに可愛いですよ☆

いつか、例の公園でお会いすることがあったら誘拐しちゃうかも(冗談ですよぅ♪)☆☆☆

アップにしなくったって、ぷりんちゃんの可愛らしさは敵なしって感じだよね~♪
真っ黒なお鼻に優しいお目目。
それなのにちょびっとツンデレなところなんて、正に私のタイプですよ!
いつかお会いすることがあったら、むぎゅぅ~♪ってさせてね。
多分おっかぁと同じぐらいのヒンヌーだから違和感ないと思うの…(笑)

こんばんは☆

ホント、お手手でシーツ押さえてるって感じ^^

ぷりんくん、とっても男の子っぽくって、凛々しいお顔してますよ~~!!
おざぶの上のぷりんくんも可愛かったよ~^^

私、時々、よそ様のわんちゃんが羨ましく思うことあるけど、それでも、かなり親バカです^^;;
みんな親バカよね?^^;;
だって、可愛いもん♪

シーツ交換の時って、なんであんなに邪魔するんですかねぇ?(笑)
きっとシャカシャカッって音で遊んでもらえてるって思ってるのかなぁ?(笑)

ぷりん君、おヒゲもキレイにカットされてて、アップ可愛いですよぉ★

我が家も、近々綺麗になるためトリミングに行ってきまぁ~っす♪

かーわいい~i-184i-184
こんなカワイイ顔でジャマされたら、文句言えないわ~i-176

「決してシーツをゆずるまい」
という不動の信念を感じます。
えらいぞ、ぷりん。

って、仕事が進まんがな。

おことば ありがとぉ ございます。

v-286ぽんちゃん
ようこそ ようこそ!
はじめましてを ありがとうですよ。

ぽんちゃんちにも ぶーんと 飛んできたのですが
ボクに にてない?
横顔なんて クリソツ だわぁぁぁ
クリクリお目目も 愛らしくて
おっかぁ 目が はぁとに なってましたよ。
今までも コソット見 ありがとね!
ボクも おっかぁと また 遊びに 行きますからぁ
待ってて ちょ♪
お返事が 遅くなって すみませんですが
しばらく こんな 調子なので ゆるせ ですよ。 (もっと 丁寧に 言わんかぃ!)




v-286メルパルのママさん
そんなに かわいい? ほんとに? もっと言って (催促すな・・・)

今度 公園で 待ち合わせしませうよ!!
んで、 誘拐 してくださいね。 (ちみ なにを・・・頼んでる?)




v-286ひろみさん
ボクは ね、 チチフェチなの。
なので ひろみさんの ことも きっと 気に入るよ。
えぇ 断言 できる。

だって どこに あるのか わからないのでしょ?
(ちみちみ・・・あのな・・・ 場所は みな 一緒なんだよ)




v-286みもさん
世の中 親ばかさん集合ですよ。
それだけ らぶ♪な わけですから
あふるる 愛 ですの。

シーツ交換の 邪魔を しようが
おっかぁは ニコヤカに ボクを はじき飛ばします。
すごくね? それって ・・・(ぎゃくたいでは ないぞ)




v-286きゅんママさん
おそくなりましたが お引越しの お手伝い お疲れ様ですよ!!
ボクも 新居に 行って見たいなぁぁぁ

きゅんママさんの 北九ご案内も せねばね♪
もう少し お待ちくだせぇ。。
おっかぁ しばらく ドロドロなもんで (^^;




v-286チョモさん
ね!文句 言ってる ばやいじゃ ないよねぇ

邪魔するのが ボクの お仕事 だからさぁ (しごと? は? しごと?)

もぉ ソファーカバーの 時なんて
カバーに 覆いかぶされて しまうのよ。
おっかぁって すごくね?




v-286こみさん
おっかぁさぁ 週末に やることが 多いみたいでね
こーでも しないと なかなか 相手 して あげられないのよ
(それは 逆だろ・・)

あのテ このテ で 邪魔する ボクですから
今朝は 6時前から 起こして やりました。 (せっかくの 休みなのに・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する