スポンサーサイト

--.--.--

いやがって ないよ

2008.05.28
「ぷぅちゃーーーーん

     はみがきするよ~」


声 かけますと


かけよってきて おひざに のります (まじっすよ)


えぇ とっても いい子 なんですよ  (^^;



はみがき はみがき




ごしごし 

ごしごし





ボク いやがって ないよ

ほんとだよ


いやがってません



恐竜でも ないってば(笑)





先日の コメント ありがとう 
お返事 遅れてて すまんですが
ぽちっと 応援 いただけたら
はみがき ぷりんも 喜びます♪




スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

はみがき、クチュクチュ^^

こんばんは^^

ふふ^^
ぷりんくん、えらいなぁ。
我が家の2ワン、逃げます^^;;
液体はみがきとやらも試してみたんだけど、ダメでした~(>_<)

いい方法ないかしらねぇ(>_<)

ぷりんちゃん~~偉い! エライ!えらい!
ハミガキをきちんとするなんて素晴らしい~♪
シェリコにもおしえてぇぇー。ほ・し・い・よ・・・v-395

この間歯石をとって貰って言われました。
ハミガキをしてあげてくださいって(きつぅーく)
あぁー・・ぷりんちゃんを見習ってほしいよぉー。
ハミガキにぽちっ!♪v-209

ぷりんちゃん、えらーい!
めちゃくちゃえらすぎますよー!
我が家はスッカリ三日坊主状態です…。
わちこに至っては、今までハミガキをした経験がないぐらいで…。
明日にでもワンコ用の歯ブラシを購入しに行こうかな。
以前使ってた歯ブラシは引っ越しのときに紛失しちゃったし(泣)

ちわちこにもシッカリはハミガキをさせて、
ぷりんちゃんみたいな立派な恐竜になってもらわなくちゃ!(違)

おことば ありがたく 頂戴しました(ぺこり)

v-286みもさん
ボクは 歯磨き粉は つかっていないの。
病院の せんせいが 拭くだけでも ちがうって 言ってたよ。

そもそも 歯垢が たまりだして
先生から 注意を うけて しまったので
おっかぁ はみがきを はじめたわけで・・(笑)




v-286syerikoさん
おっかぁも なぜ ボクが はみがきを 嫌がらないのかが
よくわかって いないみたい・・・
ボクの事 もっと 深く りかいしてくれなくっちゃねぇ

それは 抱っこ してもらえる から なのに。。

ちなみに ボクも 歯垢が たまってます うはは!!




v-286ひろみさん
ボクの ハブラシは 人様の子供用。。
おっかぁが ペット用は あまりに高いので
ホームセンターで 買ってくれました(笑)

やさしく ごしごし してくれるので
ボクは 案外 いやでは ないっす。

ちわわちちゃんも 慣れると いいね(^-^)
りっぱな ティラノザウルスに なれます様に!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する