スポンサーサイト

--.--.--

あんみん

2008.06.01
ぐーすかぴー

ぐーすかぴー



あんみん



今日は おっかぁと こどもたちの

たくさんいる場所に  おでかけしたの

小さい女の子 たちに

囲まれて ボカぁ 幸せだった


注: おっかぁ カメラ 忘れてやんの (すまんの!)




あそびすぎて

おうちに 帰ったら

おっかぁの あしに すがるように

お昼ね タイム




あんみん妨害



おっかぁが いじくっても おきない ちみ・・・



題しまして 「あんみん」







ばぁば が このまえ

あんみん豆腐を かったから

食べなさいって・・・・

おっかぁさ・・いい間違えを 指摘できなかった わけです



で、

これが あんみん豆腐 っす (笑)


あんみん豆腐



さて これは なんでしょぉ(^^)


くたくた ぷりん に 愛の ポチっと どうぞ よろしくです




ご訪問 あしあとのこし も 遅れ気味
もぅ しばらく こげな おっかぁですが どうぞ すまねぇです
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

小さな女の子に囲まれて、って…。
ぷりんちゃんたらハーレム状態を経験したのね!
うぅぅ、私もそのハーレムに混ぜて欲しい…。
見た目も年齢も「小さな女の子」とは程遠いけど、混ぜてもらってもいいかしら?(笑)

あんみん豆腐=杏仁豆腐かと思ったんだけど…けど…。
杏仁豆腐にしてはフルーツが盛りだくさんで豪華だよね。
うーん、これはやはりばぁばさんが言うように「あんみん豆腐」って新製品かも?

おことば ありがとぉ♪

v-286ひろみさん
それは それは ムレムレハーレムよ(はぁと)
ボクは 小学生はokなので
とっても じんせい お得感ぶりぶり♪ (いいすぎ)
ひろみさんを まぜる?
ボクが ひとりじめ できるの!!
とっても いい話。 その話 のった!!! (をぃ をぃ)

あんみん豆腐を たべますと よく眠れるんだって
おっかぁが 言ってた (おっかぁ 嘘を つきました)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する