スポンサーサイト

--.--.--

おっかぁの お相手

2008.06.03

  ぷぅ ちゃん♪

  ツンツン!


つんつん・・







  おッ!

  タコでた!!


ぺろりん







  wao!! 

  へそ天


うっふん









  つまった!!(笑)

ずぼッ






はぁぁぁ~ おっかぁの お相手は つかれるのよ・・
ボク がんばってる?



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんちゃん、おっかぁのお相手お疲れさま(笑)
ワンコはいろいろちょっかいを出されて大変だよねー。
我が家もヒマさえあればちょっかいを出されてるので苦労してるみたいよ。
あ、でも、最近のちわは冷たいんだよなぁ…。
ちょっとぷりんちゃんからも「飼い主の相手はワンコの義務だよ!」って言ってやってくれないかしら?
どうも手を抜かれてる感がありありなのよね…。イジイジ。

ぷりんくん、おっかぁさん、お待たせっv-222
(あ。。。待ってたよね、きっと。。。待っててくれたよねぇーーーっv-406)笑
昨日みんなが寝静まった頃、やっと我が家のPCが使えるようになりましたv-437
な~んでネットがつながんねーのと頭をひねること3日。
なんとLANケーブルではなく、電話のケーブルを。。。恥ずかしくてこれ以上言えないゎv-356(爆)
でもまぁ、こうしてお邪魔してるのは職場なのですがねv-398
仕事もやっと落ち着いてきたので~、やっとゆっくりコメできましたョv-221

タコ(笑)に癒されたし~、ブログも近々復活できそう~v-352

こんばんは^^

ぷりんちゃん、疲れた^^?
おっかぁのお相手もまんざらじゃないようにも見えますが(笑)

私もついつい、ちょっかい出してしまいます^^;;
モモはそうでもないけど、マミィは顔そむけますから~( ̄ー ̄;

ぷりんちゃん遊んでもらってよかったね♪
じゃあ なくてぷりんちゃんが遊んであげたのか!

お疲れぷりんちゃんにポチッとね。v-209

おことば ありがとう ございました。

v-286ひろみさん
あそんで ほしいのに あそんで もらえないんだね。
それは ボクの 胸に 飛び込んで おいでよ。
ボクが だきしめて あげる。 (ちみが?)
大丈夫 貧・・ (それ以上は いうな・・)

ちわくん ちゃんと ひろみさんのこと 見てるよ。
もしかして・・・ おなら ぶぅ なんて こと してない?
それが くさかった って 事 なかった?
(あのね・・・ちみ なんて 事 聞いてんだ)




v-286マル姉さん
おかえり~♪
待ってた 待ってた。
ボクも おっかぁも 待ってましたよぉ。

お疲れが 出てませんか?
お通じも ちゃんと 出てますか? (これこれ・・)
また ブログで お住まいの様子を 見られるのを
楽しみに してますねぇ~




v-286みもさん
おっかぁに ちょっかい出されるのは
たしかに まんざらでは ありません(笑)
ですが 一人ぼっちに なる前に
相手にされると 寂しさは 増しますぞ・・(すまない)

あそんで もらえる時が
ワンコも 一番 しあわせ なんだよね♪




v-286syerikoさん
そぅ そぅ
おっかぁを ボクが 遊んで あげたんだよ。
眠ってる じゃま するんだもん
ちょっと スネたくも なりますって・・
(眠そうな 時が いちばん 思い通りに あそべるんやもん しかたなかろ)

ね・・・おっかぁって こんな ヤツです。 (^^;

ポチッとな も ありがとうね(^^)

カップンチョ

ぷりんさん。
カップンチョするですね。
可愛ええです。

おことばありがとう あんど おはよぉ

v-286りきりきさん
カップンチョ うふ♪
あまがみがみ

お手手で 身もだえる ボクって
あんがい せくすぃ でしょ
おっかぁも イチコロ よ♪
 (そぅなのよ 笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する