スポンサーサイト

--.--.--

そい寝

2008.06.19

おっかぁが お仕事に でかけるとき

いつも カーペットの 上に ゴロン

ひなた ボっこ していても

テケテケ 歩いて ゴロンします


ボクの ささやかな ていこう



そんな ボクに

おっかぁは お友達を

そい寝 させて くれました




添い寝



ポチッとな♪



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

添い寝

おもちゃと添い寝のぷりんさんは
めちゃっ、かわええどお^^

ぷりんちゃん、おもちゃとの添い寝はめちゃめちゃかわいいね(^_^.)
とっても癒されますv-360

ぷりんくんの横にアタシも添い寝したい*^^*

えっ?オバサンなアタシよりななちゃんの方がいいって??


こんばんは^^

キャッ!!ぷりんちゃん可愛すぎるぅ~~
なんとも癒される写真です♪
ぷりんちゃんは、美男子さんね(^_-)-☆

おっかぁ ラストスパートがむばってますかぁ?
ぷりんクンもお友達と毎日お留守番がむばってるんだね。

落ち着いたらおデイツしよーね♪

なんて可愛らしい姿なのーっ!
ぜ、ぜひ私も仲間入りさせて欲しいわ…。
って、私に潰されたら大変だから拒否されちゃうかな(汗)
可愛いお友達と一緒にいい夢見てね~♪

お人形さんと添い寝しているぷりんクン
めちゃめちゃ可愛いですね。
この写真に癒されます~~♪
ぷりんクンにポチッ!♪v-209

う~ん、ぷりんもおもちゃみたい。
ささやかな抵抗してたのに、そのまま寝ちゃったのかな。
あー、さわりたい。

マル姉も添い寝したいーっv-29(笑)

もうすぐマルのタマを取ります。。。
傷が癒えたら遊びましょ~~~v-238

すんません おそくなりました(ぺこり)

v-286りきりきさん

おかげさまで かわいくて・・・すまね (また・・ちみ・・)
どこのワンコも 眠る姿は 天使だもんねぇ




v-286ハナロンさん
今日も 癒し系 ぷりんが ゆく! です (なんつー表題)
ありがとぉ。

癒し癒され  まぁ! いやらしぃ (なんでや?)




v-286みかりんさん
みかりんさんが オバサンなら おっかぁは? なにもの? (なぜ そーなる)

ボクは 年齢ではなく 乳 なんですよ。
ななちゃん おっちぃ? (ちち?)




v-286みもさん
こんばんは ^^

美男子は 起き上がると 恐竜にも なりますよ。
そんなボクでも よろしければ
添い寝 しませうか?100円 (有料かぃ!)




v-286あんママさん
いっやぁ おっかぁ ご無沙汰しすぎて すまねぇって(笑)
今回 びっくり したってよ。
もちろん あんママ もでしょ~(^m^

また おっかぁと あそんでやってね♪
ボクからも お願いね。




v-286ひろみさん
まなかに 入れて あげるよ
で・・・ボクは 年齢でも大きさでも なく 乳だけども いい?

いい夢 見ながら いびきも かきます。
それも かわいくない いびきです(^^;




v-286syerikoさん
おっかぁも この顔が 大好きだって
ねむる姿が いちばん いじくれるから スキだって!
ボクは めーわく なんだけど・・・

ポチも ありがとうね!




v-286こみさん
ボクには ぜんまいが あってね
それが とまると こんな 姿に なります。
最近 毛が 増えてきましたのよ。。。。あッ!




v-286マル姉さん
マルくん いたいいたい。。
ボクが そばに いて ヨシヨシ してあげなくては・・

こちらに 来ることが あったら
ボクにも 知らせてね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する