スポンサーサイト

--.--.--

ぶたちゃん

2006.02.28
なかよし・・


ぷりん です 。

仲良しだった くまちゃんが

いなくなりました  ふぇーん。
(おまえさんが かみちぎったのじゃろぅもん)

で、まくらに していた ぶたちゃん。。

なかよし に なりました 。(ココロ変わり はえぇなぁ)

今は 一緒に 寝てます 。



画像には 飼い主の手は 加えられておりません(笑)
なんと・・・自分で 運んで 寝てました 。
こんな姿を 見つけると ココロがホッとします♪



ホッとされたら・・・ポチっとな♪



スポンサーサイト

テーマ : わんわん日記
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんちゃんぶたさんと添い寝姿かわいい<("O”)>
枕にしていただけあって、添い寝相手には最適ぶたちゃんですね。

ぬいぐるみと添い寝してる姿って可愛いですよね~。
うちの場合、私の手を加えないとそんな可愛らしいことはしてくれません…。
何しろ、ぬいぐるみ=遠慮なく噛み付く相手ですから(笑)
ぶたちゃんと添い寝して、どんな夢が見れたかな?

いやぁ~ん。
ぷりんちゃん、また可愛いことしてー。
ちなみに、これもホントにぶたさんなの?
おねーさんにはこれこそクマさんに見えるなぁ?
またおっとぅが選んだの?

v-286ウリダリピースさん
ボクは ぶたちゃんで かまんして あげてるのよ
こんな風に かわいこ ぶってると おっかぁ 喜ぶしね。。仕方なし。。
(仕方なし かぃ!!)


v-286ひろみさん
添い寝 噛み付き 引っ張りまわしの刑(別名 ブンブン)
なんでも ありなのよ。。ぶたちゃん
ただ・・こまるのがね 内緒だけど 腰の下に 入らないの
何度 またいでも 入らないの 泣。。。
(--; ったく・・


v-286にきてぃさん
おっかぁが ぜったい にきてぃさんには つっこまれっど!って
思ってたって。。ワンワン

これねー そぅ おっとぅの しわざだよ
手短な ところで 買ってくるから あいまいな 動物達なワケよ
でも・・・・ぶたちゃん よ 。

ぷりんクン、きゃわゆぃ~♪
我が家のぬいぐるみさん達は悲惨です。。
まず鼻が取れ、耳が取れ、目が取れ・・・最後は内臓(ツメモノワタ)がでろろ~ん・・・(笑)
ウチのお気に入りリンクにさせて頂きました。今後ともよろしくどうぞ♪

ぷりんちゃん、新しいぶたちゃん、連れてきてもらってよかったね。
しっかし、そんなに、新しい物になつくのが早いなんて・・。
じゃなくて、なつかれてるのかな?
モテる男はツライねえ。(ぷくお、うらやまちぃ~)

v-286きむきむさん
ぷりちぃな ボク・・・だけど
あいしてね♪(なぜ・・そぅ 発展するかなぁ)

ぬいぐるみ・・最後の最後まで くちゃくちゃに 戦いたかったんだよ
なのにさぁ おっかぁが とりあげるんだよ。。
(掃除したくないだけ・・よ)

リンクもありがとぅ。。これからも よろしくね♪


v-286ぷくおママ
もしや ふぉんこん から? かっちょいー。
ボクね さびしんぼ なんだよ
だから なにかに ひっついて いなくっちゃ ねむれないの
甘えん坊 さん なの・・・ 注)フリの時も有(やっぱりな・・)

たいちょっぷ たいちょっぷ ぷくおくんも イケメンだもん。
(↑大丈夫の ことらしぃ です)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する