
--.--.--

いちだいじ

2008.07.04
きょう

おっとぅと

出かけたときのこと であった



ボクは

くるまで

おるすばん



すると

きゅうに

くるまの ボンネット から

煙が あがった

通りかかった ひとが

おっとぅに しらせてくれて

ボクは 救出 された





ぶじ でした






おうちに 帰ったら

おっかぁが

くさい・・・

ボクが くさい と言い

ボクは 嫌いな お風呂に 入れられた

ボクの からだに

あぶらくさ~い にほいが ついていた



今日 ボクは 二回も ひがいに あったのだ


いやいや・・



乾かしながら 写真を 撮るのは むずかしぃぞぃ(笑)

そんなに いやな顔 するなよぉ
ほんとーに
ちみは お風呂が きらいだねぇ


ぷぅが 無事で よかった
車が 走行中でなくて よかった




安堵の ポチっと↓



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

無事でよかった!
そして走行中じゃなくて本当によかった。

王子はお風呂がきらいなんやねぇ^^


本当無事でよかった!!
想像しただけでこわいな~v-356

シャンプーされたのが腑に落ちない・・・って表情かな?^m^

おことば ありがとう ね!!

v-286かもちゃん
ボクね ボクね
お風呂が きらい・・・
逃げる姿が おもしろいって
一日3回 くらい 「おふろ」って 言葉が 飛び交うの
これって ぎゃくたいぢゃない? (おもろがってる だけやんけ)

くるまもね こわかったんよ
萌えるはずの ない 所が 焼け焦げてた らしくてね (ちみ・・ ぢが 違いますよ)
もしかして リコール対象に なるのでは・・と
内緒話 してたのを 聞いたの (なんで 内緒話やねん!)

なにやら 本社の人が 確認に 来るらしいです
おそろし~ね~





v-286きょうこさん
ご心配 ありがとうね。
ボクは 無事です ボクに 何事かあると
FBI が 動きますから (動きませんから・・)

臭いくらいで 洗濯されたら
たまったもんじゃ ありませんよねぇ~
少々の にほいは 我慢してもらわないと。
おっかぁの 臭覚は ワンコなみ・・
だてに 鼻が でかくないって ことよね! (こらーッ!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する