スポンサーサイト

--.--.--

あつい め

2008.07.06
なんだか

しせんを かんじる

梅雨あけした とてつもなく あじぃ にちようび



ふりかえると

まぁ! おうじ (笑)

みつめて・・



ちなみに

見えてるのは うしろあんよ だぜ




ん?

ん?ん?




ちみ・・・

あんよげ が

ぼぉ ぼぉ やーーーーん!

ぼぉ ぼぉ



いかん さんぱつに いかねば (汗)





今日は にぃに が 競馬場へ 連れて行って くれました

にぃにが 来た時 に おやつを もらえる ちみは

いつも ながら 甘え上手


ひっし


両手で 押さえて おやつに くらいつく 姿

うごきすぎて ブレブレ やし・・・

みけんに しわ よってるし・・・



そんな ちみを 見ている だけで

おっかぁは ほっこり しあわせに なります

ずっと ずっと おっかぁの そばに・・・ いてな。


しあわせの ポチッとな♪




暑い夏 到来
ワンコも はぁはぁ ですが
飼い主様も どうぞ 身体に きをつけて・・

おっかぁ 仕事が ひと段落 いたした
からだが この 暑さで まいっちんぐぅ~(親指立てる) byエド
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんクン、焼きチワワにならなくて良かったね。↓
きみの場合、焼きプリンか。(≧∇≦)・゚・。

(むだ毛のお手入れ、お忘れなくなく)

ぷりんちゃん、あんよ毛がロン毛だなんてワイルドだなぁ(笑)
でも王子がボーボーなのはイメージじゃないもんね。
綺麗サッパリ散髪してきてくださいな♪

↓の記事、ぷりんちゃんが無事でホントよかったーっ!
臭くなっても無事が一番。
走行中じゃなくてホントによかったね。

おことば ありがとう ございます(ぺこり)

v-286ぽろりのおとうたん
ボクの 見た目から いうと
「やき ちくわ」 が ぴったりかもです。うふ。

むだげの お手入れ
ビキニラインまで やりまっせぇ!




v-286ひろみさん
いまはやりの ロン毛 (はやりか?)
カチューシャでも つけて みっかなぁぁ
おうちでも あまりの ぼぉぼぉさに 笑いが 出てるよ。

おくるま
走行中だったら 火が出てたかもって
とっても こわかったよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する