スポンサーサイト

--.--.--

さんぱつーの

2008.07.08
れっつごー



ちみ・・・

そんなに きんちょう しなくて いいからな

ちょちょちょぃ で おわるから



しかも

きょうは ひとりじゃ ないぞぉ

おっかぁ 実家の チャッピーちゃん も 一緒だぞぉ


チャッピー






というわけで

ぼぉぼぉ あんよげの お手入れに 行ってきましたよ

いつものごとく

しっぽを 丸め込み しりごみ していた ちみ




なのに

直前での その よゆう は なんだーッ!

よゆうか・・





いいかんじ じゃ ないか(笑)





やっとこ おわって

まったり 笑顔

はぁはぁ・・




はぁふぅ







よかった よかった

あんよげも ちれい ちれい♪

カモシカ の ようだよ


ちれいなあんよ




↓ 応援ポチッとな ありがとう♪




センターから引き取った
チャッピーちゃんも はや一年
痩せていたはず・・が
今や テプテプな お腹
ただ今 ダイエット中(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

段々暑くなってきたから
さっぱりしないとねぇ~
うちも行かなきゃ~
毛皮はバッサバッさ抜けてるけど
爪も伸び放題。。。
女の子だから・・・ちとかわいくしなきゃね。♪~( ̄ε ̄;)

おお!綺麗サッパリなあんよ毛になったね~♪
おヒゲもカットしてもらえていい感じだわ。
ますますいい男になったんじゃない?(笑)

チャッピーちゃん、別犬のようになっててビックリ!
可愛いお顔はそのままだけど、すごく健康的な感じになりましたね~。
ん?ダイエット中?
ちわちこ(私を含む)と一緒に頑張ろうぜいっ!

こんにちは!はじめまして・・です。

プリンちゃん、カワイイお顔ですね・・
笑顔がとってもかわいいです!!
また遊びに来まーす

カモシカ

ぷりんさんの笑顔に癒されに参りました。

おお!
魔法使いサリーちゃんのような、とぅるんとした見事な足ぢゃ。
(何という表現だ?・・・)

はじめまして~。
ぷりんちゃん、かわいいですぅ♪
うちも、あんよげがボーボー中でした・・・カットしなくちゃ。
また遊びにきますね!

おことば ありがとうございます。

v-286まきねぇさん
チャキちゃんは ぼさぼさでも かわいいから いいの。
ボクさぁ わチチ だから
ぼさぼさに なるのは あんよとおひげ
おっかぁが いつも
「他は 切らないで くださいまへ」と 
トリマーさんに 懇願してるよ(笑)




v-286ひろみさん
ますます いい男!
そーでしょ そーでしょ (自分で 言うなって・・)
少々 おやじ顔 でも さんぱつ行けば 王子
それにしても モデル倶楽部からの お誘いは なし・・・ (あるかぃ!)

チャッピーは
メタボ だよ。
ぷっくり お腹が 目印
ボクが 負けるほど かわいいの。




v-286みこみこみっこさん
はじめましてを ありがとう(ぺこり)
ボク 管理人の ぷりんです。

ボクの 小悪魔えがおに 打ちのめされたって? (そんなこと 言ってないだろ)
こんな ボクと おっかぁですが どうぞ よろしくです。




v-286りきりきさん
早起きですね。

カモシカの 笑顔に 癒されて くれて ありがとう。 (カモシカの笑顔か?)
なにか あったとき こそ 笑顔 を わすれずに いようね。




v-286ぽろりのおとうたん
おっかぁ 大爆笑 の 巻きですよ
どーして おっかぁは とぅるん という 表現が わかるんだろ・・
(わかりすぎるくらい わかります)




v-286cookieさん
とおく とおく 北海道から
はじめましてを ありがとう(ぺこり)
こちら 九州 北と南 よろしくですよー

二人とも あんよげが?
そりゃ 大変 カモシカのような あんよに してあげてね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する