スポンサーサイト

--.--.--

がんばる

2008.07.11

ちみ・・・


おっかぁには だな・・・


ちみは いつまでも


王子 なんだよ


王子で いてほしいんだ


それが


ささやかな だな


願い なんだよ




だから・・・



そんなに がんばらないで おくれ


がんばるー






そんな うっとり お顔


おっかぁに むけてくれ


おねがいだ

がんばる・・



それにしても 器用に 

うさちゃん だきしめてる もんだな

やはり ちみは 男の子 なんだなぁ



↓ポチッとな 応援 ありがとう!

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

そんなに

脚をつっぱらなくても・・・(笑)
こんな寝方を犬はするもんなのか?うはは

うむむむ。ぷりんさんはやっぱり男の子なんですね。

ん~切ない・・。
胸がキュンってなるよ。

男の子としての本能なのね~ぇ。

おっかぁさんの気持ちが痛いほどわかるので、ぽちっとしときました。

あああああ…!
これは確かに切ない!
ぷりんちゃん、王子はそんな姿を見せちゃダメだよー。
と言いつつ、わちこもものすごい勢いでやってますけどね orz
でも一応背中を向けてやってることが多いんですよ。
女の子だから恥じらいがあるのかしら?(笑)

おことば ありがとう ございます。

v-286まむちゃん
ボクは ねむっているというより おきてる(笑)のですよ
毎日 へこっちゃうので おっかぁのめ 悲しそうですよ
ボクは てんで きにしなーぃ のでっす!




v-286りきりきさん
そうでした
ボクは 正真正銘の おとこのこ でしたのでした。 うはッ!




v-286みかりんさん
そうですか
おっかぁの 気持ちが わかりますか・・・
ボクは この時だけは 周りが 見えて ないです(^^;

がんばって しまうんだよなぁぁぁ




v-286ひろみさん
どうです
ボク 男の子でしょぉぉ
王子だけど この時ばかりは 男の子
美男子 と よんでね (よぶかーッ!)

わっちゃん 背を向けて!!
なーるほど ボクも そうすれば いいんだね! (よかない)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する