スポンサーサイト

--.--.--

あついね

2008.07.13

おっかぁぁ


湿度が たかくね? (だね)


これが うだるような あつさっての? (だと おもうぞ)


ボクも だれ だれ 

ぐでー




テーブルの したに もぐりこむ ちみを おいかける


床が ちべたくて きもち いいべな




午前中に いつもの 公園へ お散歩に いったけど

はぁはぁ 言いっぱなしで

ちみの タコ 地面に つくかと おもった・・・ (つくかぃな!) (^^;

おっかぁの方が 汗だくに なっちまった だよ

まるで プールから あがったの ごとく








それにしても くつろいで ますなぁ


ぐでぐでー





こんな のんびり した にちようびを すごしてる 

ラブリーな 二人の せいかつ(はぁと) 



↓ポチッと おうえん ありがとう♪

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

プチおひさですぅ^^

こんにちは^^

ホント、毎日あっついよねぇ。。。
身体が付いていきませ~~ん(>_<)

ぷりんちゃんもダルダルになるよねぇ。
うちのマミたんも床にベターっとしてだれてますよぉ。
これから留守番させるときに気をつけねば・・・

ホントびっくりするほど暑いですよねぇ…。
私もものすごい勢いで汗をかいているので
歌舞伎役者のような厚化粧もあっという間に流れ落ちてますよ(泣)

ぷりんちゃん、フローリングの上で気持ち良さそうだね~♪
この季節はどうしてもハアハアしちゃうもんね。
(カタカナでハアハアって書くと変質者っぽいわね…/汗)
ところでおっかぁ、ラブリーなふたりって?
おっとぅはお出掛けだったのかしら?

わかる~わかる~
うちもそう~
もうダルダルダラダラ~生活
私は人間だから。。かろうじて頑張ってるけど
出来ればチャキ桜やプリン君みたいに
ダラダラしていたい~

おっかぁぷりんちゃんお久しぶりです。
コメントありがとでしたー
床の上は気持ちいいですよね
あたしも毎日いぬたちと一緒に床の上ごろごろしてます
いぬはひんやりしたとこ探すの上手だから教えてもらってます^^

のんびりワンたちと過ごすだけで幸せですよね~
でも昼間は暑くてコタローさんは私から離れて寝てるのでちょっと寂しいですv-35

あついなか おことば ありがとう ございます。

v-286みもさん
そぅ そぅ
お留守番 してるときは
お部屋の温度が あがってしまうもんね
へた すると 一夜干し くらいには
ひあがるかも・・・・ (かも しれねーな)

マミたんも いい子で お留守番 えらいねぇ♪




v-286ひろみさん
今日は 朝から ニュースで 熱中症に 注意って
何度も 言ってたよ・・
ボクは そんな中 お留守番 がんばりました。
えらかろー (自慢するなよ・・)

おっかぁは 汗をかいたら だれだか わかりませんよ・・
それは それは 恐いですよ。。 
おっとぅは 最近 忙しくてね
おっかぁと らぶらぶ二人組 な 日々が 続いてますよ。
おっかぁが そばに いると かえって あちーの。 (おっかぁも あちー)




v-286まきねぇさん
35度が あたり前の 日々
温暖化 すすんでるねぇ
ボクんちは 空気が 悪くて あまり 窓を あけられないのね
モンモン した お部屋 ですわ・・
気分まで モンモンして ヘコヘコ しちゃうわけよ (モンモンが 理由か?)
おっかぁも 人間だから
地を這うように 動いてますよ (おっかぁは みみずか?)




v-286ニキティ姐さん
おひさしぶしの 更新を 飛び上がって よろこんだよ~

みんなと 一緒に 床ゴロゴロ
それは とっても 幸せなこと♪
そのうち 玄関の たたきに みんなと一緒に
もっさり ゴロゴロ する日も 近いかも・・・(それは ないだろ・・) 




v-286きょうこさん
のんびり 過ごせる日は ボクに とっても 幸せアル
お散歩も 時間帯しだいアルし
昼間の 暑さは たまんねーアルし
思わず 中国人に なりそう アルよ。。 (なぜに 中国人?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する