スポンサーサイト

--.--.--

もくげき

2008.07.16
なーんか しずか


何 やってるんだろうかと


姿を さがしてみたらば


いつもの ソファーの 背もたれに



↓これ・・・ですわ



ねむってますの



あまりに

かわいかったので




立たせてみましたー!
そこー!おっかぁ って・・・ もしかして ヒマ? って 言わなーい(笑)

たってるのか





おっと・・


おこして しまったようだ

おこすなよ~



この瞬間


見逃さなくて よかった~(^^)



↓ポチッと おうえん ありがとう♪



続き・・・おっかぁの ぼやき

おっかぁ
いつもの スーパーへ
お買い物に 行ったときのこと

駐車場で 車を停めようとして
前の車が 車椅子専用へ 堂々と 停車
もちろん 車椅子なんぞは 積んでは おらず

おっかぁは

「なにやってんだ・・・ったく・・!!!」

大声で独り言を いいました。

お店の入り口近くにある
車椅子専用は 車椅子を使っている人には
とっても 助かる場所です

どうか

ちょっとだから・・って 停めないで ください。

おねがいよ。


ご賛同 いただければ 幸い


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

壁、倒れてくる?
そんなに力いっぱい押しとかないと・・・。
心強いね~おっかぁさん^^
ぷりんくん、うちの壁も頼むよ!

常識知らずがいるもんだぁーねぇ。
こういう人は、いつか自分にかえってくるんだよ。
車椅子に乗りたくて乗ってるんじゃないのに。

ぷりんちゃんの寝相は相変わらずダイナミックだなぁ。
壁のひんやりした感じを肉球で感じようとしているのかしら?
それとも、お部屋を広くしようと壁を押してるのかな?(笑)
もし後者だとしたら、私の部屋もお願いしたいなー。
ちわちこに占領されているせいでめちゃくちゃ暑いのよ…。

非常識な人っていますよねぇ…。
こちらでもたまーに見かけますが、見るたびに嫌な気持ちになりますわ。
店舗の入り口に近いからって止めるんだろうけど
アナタには健康そのものの足があるでしょ?って感じですよね。

分かってても、立ってるように見えますねーv-9
カワイイー!
壁で肉球冷やしてるのかなーi-278

最近は本当に非常識な人が多いですよねi-231
自分がラクするコトしか考えてないんでしょうねi-182

器用にねんねしてかわええです。ぷりんさん。
おっかぁに賛同します。

こんばんは!
ぷりんちゃん、超カワイイ~!!寝てる姿ってかわいいですよね~。

無神経な人って、ホントにいるんですよねぇ。自分がその身になったとき
のコトを思わんかい!!!ってねぇ。。。

おー、同じ写真なのに90度回転するだけで、
のんびり寝てる絵から、重荷に耐えてる絵に。
目覚めの片目がいいね~

おっかぁに賛同しますよ。
そういうところにこそ警備員がいるといいのに。
あんぽんたん。

ぷりんくん、、、少し見ない間に新技ですかv-12
いやはや、素敵v-10

おっかぁさん、そんなに暇なら近々遊びましょ~v-398
あ、言っちゃったv-430(爆)



おことば&ご賛同 ありがとう ございます。

v-286みかりんさん
ボクの あんよは 百万馬力!

みかりんさんだって もちあげられるぞ (ほんまかいな)

すこしでも おっかぁの おやくに たたないと・・(^^; (なんの おやく?)




v-286ひろみさん
あんよは みてくれだけ ながいのでは なくて
こんな 時 ようですよ (どんな ときやねん・・・)

ボクんちは にんじゃ やしきなので
壁を おすと ちがう お部屋に いけるの
そのお部屋には 宝物が たくさんあるの (なんの 物語や・・・)




v-286りきりきさん
器用に 眠って なんぼの 世界

ボクは 稼ぐ為に 眠りますんよ (ちみ・・・・ --;)




v-286みこみこみっこさん
えぇ ありがとう かわいいんです (これこれ・・調子に のるな)
眠ってる 姿の おおい このぶろぐ
ボクは 一生の三分の二 を
眠っていると 思われたら 心外だなぁぁ (ねてる やんけ)




v-286こみさん
だまし絵 みたくない? (みたくない・・)
角度によって 見方が かわる
それは 生きていくなかで きっと 役に立ちますね! (ちみ以外はね・・)

朝 5時半から 草むしりしたらば
30分で ぐっしょり でしたわよ・・ おっかぁが(笑)




v-286マル姉さん
まってたよぉぉぉ
すばらしい ワンちゃん達の ための お部屋 素敵(はぁと)

やだぁ おっかぁの ひまさに つっこみ ありがとー
ほかに すること あるだろ っちゅー 話よ。。 (うるせー)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する