スポンサーサイト

--.--.--

もぐりこみ

2008.07.19
おっかぁの あさは


ぷぅと あそんで あげられなぃ


足元に ぬいぐるみ 運んできた とて


おおちぃ ひとみで 見つめた とて



ごめんよ





ふと きがつくと

すがたが また みえない


あれ~? どこ~





かくれんぼ?


  もぐりこみ?





すねーッ


場所は 洗面所の 棚の下

おへやの ほうが 涼しいのに・・・



かんぺき すねてます(笑)



ふと すがたが みえなくなる時

探してくれるのを まってるだよ




かわいいやつ(^^ゞ

↓ポチッと おうえん ありがとう♪








スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

すねちゃうんだよね。
ぷりんさん、すねていいよ、って。

かわいいやちゅv-345
そうですよねー、朝はなかなかかまってあげられる余裕がないですよねv-356
すねちゃうなんて、ギュッてしてあげたいーv-413

ぷりんちゃん、拗ね拗ねモード炸裂中だね~(笑)
でも朝はちょっとムリですよね。
私もいつも「おはようの抱っこ」だけでお終いですもん。
は!だからお見送りをしてもらえないのかしら…(汗)

今日も あついですねぇ おことば ありがとうございます。

v-282りきりきさん

よくすねます(笑)
いろんな 体位で・・
3年しか 一緒では ないけども
意思表示を する 姿は たまんねーです。




v-282チョモさん
ぎゅーって したくなるなる!!

ごめんね・・・と 何度も いいながら
汗流して 洗濯してます(笑)




v-282ひろみさん
今日も あぢーね。

ぷぅは 自分が お留守番の時は
ずぇったい おみおくり しないのよ
ふりむきも しない(泣)
よくわかってるなぁって 感心 することに してます(笑)
じゃないと 後ろがみ 引っ張られて 頭 禿げてしまうもんね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する