スポンサーサイト

--.--.--

きんに くん

2008.07.22
あつさに まけるな



あんね


ボクね


朝 はよーから


「お散歩いくよー」って



おこされてますのよ




よろしくないのよ


ねむいのよ







なので

午前中は ネムネム なのよね


うつろ~




おっかぁも ネムネム

ちみの あんよきんにくん を

鍛える為

ほそこい あんよの ためならば


おっかぁは おばぁさんの ように 早起き するの


今日なんてさ

4時間しか ねてないしぃ・・・・




それは・・・・おっかぁが 夜遊び する からだろーッ!



   (^^ゞ



自業自得? だと 思われたら 
↓ ポチっとな(笑)



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんちゃんは幸せ者だね~♪
朝4時半にお散歩へ連れて行ってくれるなんて
おっかぁはめちゃくちゃ出来た飼い主じゃないか!
私だったら多分ないな…(汗)
だって、ちわちこ以上に朝が苦手なんだもぉ~ん。

でもね、おっかぁ。
睡眠時間4時間は少ないからっ!
暑くて体調を崩しやすい時期だし、シッカリ睡眠をとるようにしてね。
…って、普段夜遊び三昧な私には言われたくないって?(笑)

おことば ありがとう ございます。

v-286ひろみさん
4時半は まだ まっくらだから
おっかぁが 襲われたら 大変! (襲われませんから・・)

今日も 無理やり 起こされた ボクは
ちょっと 不機嫌よ。 
(かなり 不機嫌 やんけ・・)

ひろみさん 身体を 気遣って 頂き すんません
どーも お散歩スイッチが 入ってて 目が覚める(笑)
けっして 年のせいでは ありませんよ・・・・ けっして・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する