スポンサーサイト

--.--.--

どうせ・・・

2006.03.01
しつれい しちゃうわ~


今朝 おっかぁから 

今日は寒いからって お洋服を 着せてもらったの

それ見て おっとぅ が

『あははは・・何色きても にあわんなぁ 』って・・ って・・

ひ、ひ、ひどいぃ

ぐれてやる・・


あ・・・・・・・ぷりん でした 。




ケージのほかに・・2ヶ所のおちっこ場
それを・・・1ヵ所にしたら
シートを のけた場所で ぶちかます 。うりゃー!
なので 今度は そこにシートを移動
さて・・・いかがなものか・・
それにしても かなりの 命中率に なってきた!おっしゃ!

その勢いで ポチっとな↓




お尋ね・・・
オス君の・・おちんちんの先の びょょ~んと 延びた お毛
これって・・・カット しても よいの?の?
おしっこ タレタレに なるのー。

スポンサーサイト

テーマ : わんわん日記
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

えぇっ?何を着ても似合うと思うけどなぁ?
すっごく可愛いよ!
だからグレちゃダメよん♪

おちんちんの先の毛…。
言われてみれば、この毛のせいでタレタレになりますねぇ。
切っていいのかわからないけど、ちわは切ったことありません。
その代わり、シッコ・ウンコをした後は、なるべく拭くようにしてますよ。
あまり参考にならなくてすんません…。

ぷりんちゃん、おはよう。
素肌にネックレスして、黒T着てると
ちょっと、イケメンっぽいよぅ。
ぷりんちゃんサーファーなの?
ってカンジに見えたなぁ。
おちんちんのお毛毛は切ってあげた方が
よいですよ。
ぷりんちゃん、おねーたんに切らせて~。

おけけ

>おちんちんの先の びょょ~んと 延びた お毛
うちのも♀ですが、おけけ延びてます。
しずくの付いたまま、膝の上に乗ってくれます。
なにくわぬ顔で。
切るのですか?
間違ったら大変なことに。
「これのおかげで、真っ直ぐにシッコが飛ぶ」…わけないか。

ぷりん。
衣装とは、着こなすものなのだよ。
いわば身だしなみ。
○○の○○をカットするのも身だしなみ。
ちょっと、こわいけど。

ところで、ぷりんは大きなオメメをしてるけど、かゆかゆにならんかい?
ワシは来たよ。

v-286ひろみさん
ありがとぅ。。すこし 勇気が わいてきたよぅ 。

おっかぁも ふいてくれるよ。。
前に うんち つけたまま じゅうたんに 尻ひっつけまわった・・・ことも あったから・・きちゃ!

ボク キレが 悪いの ・・・若いのにね ・・笑


v-286にきてぃさん こんばんワン
サングラス 足したら もっと いいかなぁ
もっと イケメン になれるかなぁ

お毛毛 切ってもいいんだね 。
じゃまに なりそうだったら 切ってもらおっかなぁ
にきてぃさんに ・・・ぷぷぷ! さわってもらおっかなぁ


v-286タレワンさん
こわいね!こわいね!
一緒に ちょっきん されたら・・・げっつぅ 痛いだろうねぇ

おほほほ・・・私も お毛は 方向指示器の 役目かと 思ってました(笑)


v-286そぅだね こみさん
ボクが 気に入っている 事が いちばんだね!
身だしなみも たいせつ・・

ただ・・・・あの おっかぁだよ・・
知ってるでしょ。。ナニしでかすか わからないのよぉ こわいよぉ~

お目目 きた?もうはじまった? あちゃー
ボクは まだ お外に 出ていないから わからないんだよ
辛さ・・・・お察しいたしますぅ 。


v-282みなさま・・・お毛のこと ありがとぅ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する