スポンサーサイト

--.--.--

なつの しょくよく

2008.07.24
あつさの せいか

しょくよく が おちてます

ちなみに ヘコヘコは してます (んな こと 聞いてなーぃ!)



よく ご飯を のこすことも ありーの ですが

三年目の 夏にも なると

おっかぁも そげん 心配は してない もよう (慣れですな・・)


それでも たまには 

ペコペコに なることも あるのよ

用意を してくれる おっかぁの 足元に 寄って行ったら



盗撮 されました  (それ ちがうだろ・・)



じぃ・・・・・





のどから 手が出そう だねぇ






うるうる・・





胴が 写らなかったら チワワ だねぇ



やっぱ かわいいねぇ (^^;

食欲 おちても 体重 増えてる・・・ 
ただ今 2.7kg 先生の お達し より 200g増えてますわ




↓ポチッと おうえん ありがとう♪



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぺこぺこにもなるし
へこへこもするし
キミら ちわわんだもん、するよね。(^_^)

夏には食欲なくなるの?
マル姉、夏になると必ず太るのよ。(食いすぎで)笑
体重が増えるとこは一緒だね(^m^)
へこへこには困った時もあったけど、マルは滅多にへこらなくなったよ。
ちと寂しかったりする。。。

おっかぁさん~
連絡しようと思ったのに、どういう訳かアドレスを見失ったのです(T_T)
なのでまたPCメールします~(あ、夜だからついでの時に読んで下さい♪)

どこのお家も一緒だねぇ…。
さすがに3年目ともなると、「ま、そんな日もあるよね~♪」って反応になっちゃうよね(笑)
我が家もちわは食欲が落ち気味だけど、お互い夏バテをしないように頑張ろうね!

ん…?ぷりんちゃんが2.7kg!?
こ、こっちもお互い2.5kgに戻るよう頑張ろうぜ…(汗)

おことば ありがとう ございます。

v-286ぽろりのおとうたん
さいきん おっかぁから 
フェロモンが ムンムン なのよ (そ、そかな・・ 照)
そのせいなのよ・・・  (ヘコヘコを 人のせいに するなーッ!)



v-286マル姉さん
マルくん へこらない?
姉さん さびしい?
そっかぁ じゃあ ボクも やめないように しなきゃね。 (なぜ そーなる)

メール ありがとうね。
おへんじ しますぞぉ~





v-286ひろみさん
ちわくんも 落ちてるんだよねぇ >せぃよく (食欲じゃ!!)
わっちゃんは あつさに 弱いけども 
欲欲 があって 元気で いいよね! (食欲じゃッ つーに!!)

二人とも3kgだと 知って びっくりしたのよ
写真じゃ わかりにくい もんだよねぇぇぇ
ボクの方が どうみても (あっこが)大きいもんねぇ~  (どこの はなし?)

こう暑いとねぇ~
食欲も落ちる。。。運動量も落ちる。。。
チャキ桜も食べないし。。私も食べない。。。

わかっちゃいるけど。。体冷やさないと。。。生きていけない。。。
冷やしすぎて。。。お腹壊れてるけど。。。

目ん玉キラキラのぷりんさん、す、て、き。

おことば ありがとうね。

v-286まきねぇさん
暑さが はんぱでは ないねー
食欲も おちてくるねぇ
おっかぁも 今までになく 体重が減ってしまってね
ない胸が ますます・・・・ (いらん世話や・・)

ボクは 暑いけど 元気してます。
お腹だけでも あったかく
あじーかも しんないけど 腹巻してください。




v-286りきりきさん
ウルウルおメ目で 見つめる ササミ。。。
おっかぁの 顔でも 見てあげたら
よろこぶだろうけど カメラ目線 きらいなんよ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する