
--.--.--

まつりだ わっしょい!

2008.07.28
おまつり


ちいきの おまつりだぃ!




ボクは 中に のせて もらったの

ど? かっくいい?


かっくいい?




びびって なんか いないからね


びびり~



去年より 慣れては きたものの
鐘の音 太鼓の音に びびる・・・ちみに

鐘のお兄さんが 「叩きますよ」って 声を かけてくれたり(笑)





妹の ななちゃんにも 逢ったよ

横顔は クリソツ で かわいいの

ななちゃん






人の 多さと あつさ

おっかぁ 倒れそーだったわよ


ちみも ばぁばに 抱かれ

おつかれ モード。。



つかれたぁ



さぁ また 来年!

この浴衣 小さすぎて きちーのに おっかぁ 無理やり 着せたのよ 


↓ポチッと おうえん ありがとう♪






テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

浴衣姿のぷりんちゃん、格好いい~♪
地域でこんなに大きなお祭りがあるなんていいなー。
我が家の近所はショボイ盆踊りがあるぐらいなんですよ。
ちわちこにもお祭りの活気を見せてあげたいなぁ。

ん?ぷりんちゃんの浴衣がきちきち?
全然そんな風に見えないよー。
因みに、ちわちこは今年買った浴衣&甚平がもうきちきちになってます。
成長期は終わったはずなんだけどな…(泣)

ぷりんの浴衣
かわいいねー
かわいいよーすごく
お祭りいいねー

去年の記事に飛んでしまったのかと思ったら
今年も行ってきたのねv-21 わっしょいv-355
中で立てるなんて素敵だよ~v-424

妹と会えるなんて羨ましいなぁ。。。しっかし似てる~v-405
こりゃ双子だべv-511(ワンコにもあんのか双子とかv-361)

浴衣じゃなく~、来年はハッピだよ~v-352

浴衣姿よく似合ってますよ。

夏祭りですか?楽しそうですね☆

ぷりんちゃん、かっこいいよ(*^_^*)

おことば ありがとう ございます。

v-286ひろみさん
近所の お祭りが あるのは いいけど
連れて行かれる ボクは クタクタよ・・
きちきち 浴衣も 4つもぼたんが あるにもかかわらず
一番下の いっこ しか とめられなかったよ
ほとんど むりやり 着せられたの (しくしく・・・)

ちわちこちゃん や ボクも まだ 成長記 かも (記録かぃ!)




v-286季夢ちゃん
お祭りは いいけど ひとが多くて
ボクは 踏みつけられそうに なったよ

太鼓の音に ビックリしなくなった ボクも
しっかり してきた証拠 (いや・・それは ちがうから)




v-286マル姉さん
わっしょいの お祭りは 今週だよ~
マル姉さんは 見たことが ありますかぁ~
わっしょいは おっかぁの 甥っ子も出るので
おっかぁは はりきって ます。

去年作ってもらったのに
どこへしまったのか わからなくて
結局 きちきち浴衣に なったんだよ(; ;)




v-286ハナロンさん
ボク かっこいい? うふ♪ ありがとー
チュー してあげたいなぁ~ (べちょべちょに してさしあげてね)

ばぁばからね・・
この暑いのに 浴衣きせて おっかぁ いやーねなんて こと・・ おっかぁ 言われてました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する