スポンサーサイト

--.--.--

あじぃ ぽーず

2008.07.30

あら あら


ちみ どうした?


なにが ちみを そぅさせる・・・


ながぁー





あぢーのか?


そか そか


しかたないな・・・・夏だから



なが ながぁー





おっかぁは だな


そんな ちみを 見ていると


汗はでるが にやけるよ



すご ながぁー

角度 変えると さらに


ながい・・・ おててだな




やはり・・ちみは ワチチだな

・・・いま 思い出した
お祭りの日 おっちゃんに
「この犬は チチワ」 でしょ?
と きかれ おっかぁは
「はい チワワです」 と ふつーに 答えたんだな

チチワ って・・・・ ニュウリンのこと?


↓ポチっとな 頂けると おっかぁ 涼しくなります (ほんまにか?)




スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

いや~こりゃまた!

足を組んだり、手を組んだり??
ぷりんちゃんならではの曲芸?(失礼)
伸ばして揃えてぇ…体操してるみたい v-411
子供達は夏休み、ラジオ体操の時期ですよ。
ぷりんちゃんもイチ・ニ・サン・シ!
屈伸運動も出来そうかい?(笑)

暑中お見舞い申し上げまする

チチワって!!(^O^)
でも一発でワンちゃんと分かってもらえたようで、そこんとこはよかったね。

こんばんは☆

おひさです~^^
ホント、あぢ~ね。。
ぷちリフレッシュできたので、ぷりんちゃんに会いに来たよん♪
ぷりんちゃんも、おっかぁも夏バテしないようにね^^

それにしても チチワって(爆)

おひさしぶりでぇ~っす!

本当に最近、暑いですよねぇ・・・
きゅんママ、お家に引きこもり中でぇ~す!(汗)

出かけるのは、動物病院か・・・マル姉家だけぇ~!(笑)

ぷりん君、本当にお手手が長いですねぇ~★
我が家のレオがぷりん君に会ったら・・・
羨ましがるだろぅなぁ~!(笑)

↓ ぷりん君、浴衣を着て山笠に行ったんですねぇ♪

ぷりんちゃんはホント足長さんだよね~!
しかもスラッとしてるからモデルさんみたい。
どうしたらぷりんちゃんみたいな足になるかなぁ?
私もそんな綺麗な足になりたいよぉ~!

ん?チチワ?
ぷりんちゃんがオッパイ好きってこと、オジサンにバレてたのかな?(笑)

おことば ありがとう ございます。

v-286ゆきかおさん
まぁ ボク ならでは・・
ボクしか出来ない・・
この あんよの長さは まねできねーなぁ~ (できるかぃ!)

ラジオ体操は おっかぁが 好きなんだよ。
今は シーズンですから
ゆきかおさんも してね! 朝6時半 だからね!




v-286ちづるさん
暑中おみまい さしあげます。 (あげて どーするよ)

いろんな 呼び方が ある ボク。
そのうち オチチって 呼ばれないか ワクワクする! (喜ぶなよ・・)




v-286みもさん
よかった。 よかった。
もっこり 元気に なって よかったね~ (ちみ・・・)

ボクは 生まれながらにして
ちわわ? とか ちわわみたい・・・とか
おっかぁは ワチチ とかさぁ 飼い主からも
言われすぎて 慣れてるので
つぎの お題が たのしみ だったりするのよ。
もっと かっこいいのが いいなぁ~ (そんな 問題か?)




v-286きゅんママさん
ロンたんが 元気になっていく 様子を
覗き見 ばかりで ごめんね。
お薬の量もへって きたようで よかったすぅ。

マル姉さんカフェ(笑) の 様子も・・・・ 覗き見・・(^^;
すごいねぇ 本当に ドックランが あるんやもん・・
ボクも 一度は あそこで みんなに まみれたいです。

きゅんママさんも ボクに逢えるのを 楽しみに しててね!
(なんで 上から目線やねん!!)




v-286ひろみさん
なぜ? なぜ?
ひろみさんは ボクが おっぱい星人だってこと しってるの?
なぜ 爆乳おっかぁの おっぱいが すきだって・・・・・ (うそだけは つかないで くれ)

どこの DNAで 足長に なったんだか・・・
妹の ナナちゃんは 短いのに・・ねぇ~
おとうちゃんも おかあちゃんも 短いのに・・
やっぱ バンビの 血 かねぇ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する