スポンサーサイト

--.--.--

月刊 もーど 8月号

2008.08.01
あんね・・・

CHIWACHICO*DIARY の ひろみさんちでね

おもしろい事を やっててね



おっかぁ どうしても ちみに 

つきあって もらいたいのね


すこしの あいだで いいから さ



つきあって ちょ




おっかぁ さっそく ひっぱりだして きましたよ





題しまして

「ロン毛 ぷりん」 ざんす



ろんげぷりん



どう?いけてる?





のこりは 続きで(笑)
お次はぁ~



題しまして

「さんぺい ぷりん」 ざんす

さんぺいぷりん


ちょっと かたいねぇ~

肩の ちから ぬいてねぇ~







おつぎ~

「おちむしゃ ぷりん」 ざんす

おちむしゃ ぷりん






いい感じに のってきたじゃ ないか!

つぎッ!

「モード系 ぷりん」 ざんす

いいかんじ・・・





いいよ~ いいよ~

とっても 綺麗だ~ (カメラマン風)





ラスト 1枚!!

「おいろけ ぷりん」 ざんす

モードぷりん




いかがでしたでしょうか

たのしんで いただけましたか?

では これを 暑中お見舞いの ご挨拶に かえさせて いただきます(笑)


あつさは わらいで のりきろ~!



ボクの どれが すき?


気に入って いただけたら
↓ を ポチっとな・・よろしくです(^^)





スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ここまでやる~?

マジ爆笑×2v-221
こんなにぷりんちゃんにバージョンあったとは・・・
おまけに、すべて凛とした まんざらでもない容姿!
意外とハマったりしてねぇ・・・(笑)
CHIWACHICO*DIARYさんへも寄ってきました。
元祖をしのぐ ぷりんちゃんにポチっと!
個人的には「おちむしゃ」が押しで~す。

むははははは!(≧∇≦)・゚・。
チワチコちゃんのところでも見ましたが、今夜もまたうなされそうです。ううううっ (^艸^)

おことば ありがとう ございます。

v-286ゆきかおさん
ここまで やられましたよ。
ボクてきには 最後がすき♪
ちょっと あんにゅいちっくな とこが(笑)

おちむしゃは たまたま 撮れた 一枚だよ!
ぽちっとも ありがとうね。




v-286ぽろりのおとうたん
フワッとフワッと 物語
おっかぁ カメラが嫌いな ボクを おだて おだて 撮りました。
おとうたんが うなされて 変な汗 かきませんように・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する