スポンサーサイト

--.--.--

あつすぎですね

2008.08.02
カーテンから

なんか 出てました




よく みると

ちみ・・・・・でした




はふぅぅ




そんなに までして

こんな あつい日に

まどべらなくても・・・・・




はぁ はぁ


下半身 まだ 日に あたってるよ

カーテンの むこうの まどべは 灼熱だよ・・



↓ ランキング参加してます。 応援ポチッとな よろしくです。



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

毎日暑いです~っ!
ぷりんくん・・(^_^;) あ、暑くないの?
でも、なんかとっても可愛い(笑)

**フロントラインは、かなり強い薬らしいです・・
ハーブミストとかで予防されている方もいるようですし・・
ちょっと心配ではあります。

ぷりんちゃん、暑くないの!?
窓辺になんていたら、照り焼きチワワになっちゃうぞー?
と言いつつ、ちわも照り焼き願望が強めなんですけどね(汗)
焼きすぎて焦げないように気をつけてね!

↓の写真、大爆笑しちゃったよ~!!
でもどの写真もモードちっくで素敵って思ったんだけど(笑)
我が家なんて湯浅弁護士とQ太郎だもんなぁ…。
こりゃあ新しいウィッグを買ってリベンジするべきかしら?

おことば ありがとう ございます。

v-286naoぴさん
ほんと 毎日 あじーね!
こっちは 昨日 37度まで あがったらしぃのよ
すごいね。。 すごい あつ だよ (夏だろ)

フロントライン そそ・・つおいんだよね
野良猫ちゃんが まわりに 多いときは 特に
気をつけたほうが いいって・・・
おっかぁ 先生に 言われてたのよ
この辺 すごく 野良猫ちゃんが 多くて~ 大変なんだよぉ




v-286ひろみさん
照り焼き願望が ちわくんと 同じでも
暑さには ちわくんの ほうが つおいかもですよ
お外では わっちゃん状態っす

ひろみさん 見てくれて ありがチュー♪
おっかぁの 付け毛は 一個でへ
のびちぢみ したのよ。
えぇ ボクのも・・・・ (ちみの ナニが 伸び縮みやねん!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する