スポンサーサイト

--.--.--

くにゅ っとね

2008.08.03

ねぇ おっかぁ


みたい?




おっかぁにね


みせたい ものが あるの








みたい?




みたい?





ほれ・・・


どよ!



あれまぁ 


ちみぃ くにゅっと コンパクト だねぇ




なにを 表現 してるんだか(笑)
↓気に入って いただけたら 愛の ポチッとな



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

と~ってもキュート

ぷりんちゃん、延びたり縮んだりで大忙し…
ソファのスリスリが気持ちいいのかな?
心なしか目がうっとり… ん~ほのぼのですね!

上海雑伎団あるか?五輪やしなぁ。
ほいともタコ?舌だけでは物足りなくなったか・・。
難儀なおコだべさ。(≧∇≦)・゚・。

ってことは、↓の写真は「たこ焼き」だったんかい! Ψ(≧∀≦)Ψ

相変わらず身体が柔らかいなぁ…。
ワンコとは思えないほどの軟体ぶりだよね(笑)
我が家はふたり揃って身体が固いらしく
のべーって寝そべるしか出来ないのよ。
ぷりんちゃんみたいに柔軟な身体になって欲しいんだけどなー。
お酢を飲めば柔らかくなるかしら…?

おことば ありがとう ございます。

v-286ゆきかおさん
骨が あるよで なさそで  (あるでしょー)
持ち運び しやすく できてます(笑)

いま ボクは おっかぁと 一緒に いる時間が ながいので
少々 甘えん坊さんですよ。




v-286ぽろりのおとうたん
残念ながら 五輪の代表には 選ばれなかったけど
高校球児には・・・ (えらばれてませんから・・)

くにゅくにゅ してたら そのうち
大阪から オファーが あるかもん! (焼かれるのか?)
くいだおれ太郎の 次に 有名に なってくれ。





v-286ひろみさん
こんなん なるのは
胴が ながいから?
あしが ながいから?
あっこが 大きい・・・ (それは 関係ないから。。)

へぇ~チワワちゃん みんなが 軟体では ないんだね。。
くにゅくにゅ するのが チワワちゃん かと・・・
(だから ちみは ワチチだってば)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する