スポンサーサイト

--.--.--

のりこえろ

2008.08.05
かなしい・・


どうした?

泣くなよ



まぁ 生きてれば かなしい事の 一度や 二度 

三度・・ 四度・・ まだまだ(笑)

あらーな




おっかぁも 聞いた時は 胸が ずく・・・って へこんだ (これは もともとか・・)



言いたい人には 言わせとけ



気にするな・・・・ 

ちみは おとこのこ








おっとぅの おともだちから

うなぎいぬ



なんて こと


言われても


見えるもんは しかたないな




ナニに 見えても いいじゃ ないか


ちみは おっかぁには かわいい 王子






いまは ゆっくり ねむりたもぉ

すぐ 忘れるよ


ねむり たもぉ



ちみの 寝顔 しぐさは おっかぁを 元気に してくれる

それで じゅうぶん らぶ♪

かなしい ことが あっても 

おっかぁが そばに いる



↓ポチッと おうえん ありがとう♪



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おはよう~^^

ホント生きてれば、日々、いろんなことあるよぉ。。

そそ、みもも寝たらすぐ忘れる^^;;;;;
起きたら、いいことあるさ~(o^-^o) ウフッ

私もどれだけ、ワンコに元気をもらってるかなぁ。。。

まぁ きゃわいい!

最初の写真!絶品じゃんv-10
こんなにかわいいぷりんちゃん、いいなぁ×2
おもわずうっとり・・・
おっと、本題へ
泣くな泣くなぁ、うちの3ワンに比べれば美男子もいいところ
世の中いろんなヤツがいるぞ!
いつも 応援してるよぉv-218

最近のちわわん(特にロンチー)って胴長さんが多いよね?
胴がつまったタイプの子って少ないのかな?って思うんだけどどうかしら?
ぷりんちゃんだけが長いわけじゃないからね。
ちわなんて胴の太さも相まって「ツチノコ」って言われてるぐらいだしさ(笑)
もしそれでも悲しくて仕方がなかったら、私のゴリゴリした胸に飛び込んでおいで~!

百獣の王にも見えますが・・・ステキv-22
コタローは立派なうなぎ犬だったのが去勢して太ってからお盆の茄子(4本ようじ刺してある)にしか見えません~(涙)
早くうなぎ犬に戻ってほし~v-16

おことば ありがとう ございます。

v-286みもさん
じんせい 山アリ おっかぁ胸の谷間なし ッすね!
ボクも 何を 言われても つおい男の子だから
おっかぁが まぁ 気にしんとき って いいますので
耳から 耳へ 流します (それじゃ 耳にのこるぞ)

ボクたちが 飼い主さんへ 元気を あげられるなら
それが ボクたちの 幸せなんだよ。




v-286ゆきかおさん
毎度 動きのない 写真を ほめて 頂いて ありがとー
美男子? ボクが? そうなの。 (認めるなよ・・)

まぁねぇ 長いことには 変わりないし
うなぎに 見えても 夏だから いいかと・・・
昨日は 鰻の日 だったしぃ(笑)




v-286ひろみさん
胴長さん DNAが はやり?
じゃぁ 今どきって ことやね! やったぜ べいべッ! (単純やなぁ・・)

ちわくんは つちのこ。。。 それも いいな・・
うなぎと つちのこ 二人並べたら こわいものないね!
ボクと ちわくん 毛の多さ意外は 似てるもん。
逢ってみたいなぁぁぁ




v-286きょうこさん
らいおんにも みえる?
レオが いいなぁ (そんな問題か?)

お盆のナスぅ~! 季節的には ちょうどいいね!
去勢すると ぷくぷくに なるワンちゃん 多いよねぇ
ボクも しりつ したら ナスに なれるかなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する