スポンサーサイト

--.--.--

よろこび 

2008.08.06
ぷりんくん


甘えじょうずな ぷりんくん

おっかぁは

ちみの よろこびが しあわせ だよ




たとえ

ちみが 要領よく

ひとを えらんで 甘えてる ことを しっていても




おっとぅが いなくなったら

おっかぁに べったり 甘えてる ことを しっていても



しらないとでも おもってたか?




ちみが よろこぶなら・・・・


おっかぁは いつも そばに いたい





だって




こんな よろこぶ お顔 みられるんやもーん



よろこび~


ナイスな お顔(笑) 
そこの あなた! 
↓見逃げの 前に ポチっとな(^^;







スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うんうん、側にいなきゃ見れないお顔ってあるもんね!
嬉しいときも、悲しいときも
眠いときも、お腹が空いているときも
シッコのときも、ウ○コのときも
全部この目で見れるのって幸せだよね~♪
どんなお顔も愛する我が子なら可愛いし!

…ま、できることなら夜中の白目は怖いから遠慮したいけど(笑)

おぉ~こりゃぁまたとびっきりの
笑顔ですね~
うちもそう~
解っているけど
わかってるけど
この笑顔みたらだまされてやろ~っておもうよね

笑顔を見るとどんな時でも私達は癒されますね。ぷりんちゃんの笑顔最高ですよ。ママリンにいっぱいその笑顔見せてね。

お言葉 ありがとう ございます。

v-286ひろみさん
そばにいるから おならも かげる
そばにいるから んちの くささも 香える
だよね!! (くさいの ばっかやな)

いま このときは 一度きり だもんね。
だいじに だいじに しなくっちゃ。




v-286まきねぇさん
ボクの こんな 笑顔は はじめて かもしれない
おっかぁ よく 撮ったと 感心してました(笑)

とびきり 笑顔で ごまかす ボク。。
悪さしても おっかぁ ゆるして くれるかいな・・・ (それは 無理だ)




v-286くまさん
コメント ありがとうね。
笑顔や すねた顔や いたずら小僧の顔・・と
たくさん ありますが おっかぁは どれも 好きみたいです(笑)
ワンコとの 暮らしは 宝箱ですから~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する