スポンサーサイト

--.--.--

こえ・・

2006.03.02
ちゅっ!



ぷりん です。

あたらしい 友達が でけたよ 。

ひげが ついていたんだけど

危ないから って 切られちゃったよー

なんの動物か わからないじゃんね



シートの位置1ヵ所 2日目
まったく そそぅはなく
快調快調!
いい子だなぁぁぁぁぁ


『ぷーちゃんっ』 と 呼びかける 自分の声に 驚く 。
かわいすぎ (笑)
おっとぅにもその声だせよぉぉ わはは。


やだぁ・・私もよ(^m^ と言う方 ポチッとな↓


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おひさしぶりですσ(^_^;)アセアセ...
長い間お休みしててごめんなさい(≧д≦)
プチ復活しました☆
完全復活までまたしばらくかかりますが・・・
これからもよろしくお願いします~(#^_^#)

ぷりんちゃん、もうすぐお散歩デビューなのかな?O(≧▽≦)O
お友達も増えてよかったね~☆
でもいじめちゃだめだよ~≧(´▽`)≦

こ、この動物はなに…?
本気でわからん。
色はイノシシっぽいけど…違う?
おおっ!粗相なしだなんてすごいじゃないか!
これが定着すればこっちのものですよ!
ぷりんちゃん頑張れ~!
あ、そうそう。声ね…。
声だけじゃなく顔もすごいらしいです。私…。
猫なで声&目じり下がりまくりなんだって(笑)

う~ん、今回は何だろう?
猫かいな?
違うかなぁ?
ぷりんちゃんに似たお色だね。
仲間が出来てよかったね。

v-286ガンバルママさん
おかえりなさーぃ
ボク まってたよ~♪
プチでも いいので また お話しようね!

ボク・・おさんぽ まだなんだよ
風が冷たくて 寒いからって・・
親ばかでしょ~ねぇ~しょうがないねぇ
これから 暖かくなるから 楽しみなんだ 。


v-286ひろみさん
本気で 考えて くれて ありがとぅ
あれね・・・・・・・・

そぅ!そぅ! そそぅ (ダジャレみたいじゃのぉ)
とっても 誉められてます 。
ただ・・気のせいか・・場所がね 少しずつ 移動してる 気がするの 。
おっかぁの 陰謀かも しんない。。)大当たり!)


v-286にきてぃさん
バーナードくんとも 同じ 色でしょ~
仲間が ふえて ボクも うれし 。
ボクは バーナードくんの 舎弟だもん!(頼りないヤツですが・・)


今回のは 結構 難しいでそ 。
答えは 『もぐら』 でそた 。
ふっふっふっふ・・・(なんだ!その笑は!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する