スポンサーサイト

--.--.--

あさの おさんぽ

2008.08.11

おっかぁ ねむぅ~


ねぼけ~



きょうも はりきって

灼熱の どうろに なるまえに

歩こうじゃ ないか!

おうちの まえの 道路は

すきなだけ あるける 距離は ある。 んだ。




さんぽみち





これ・・・・・

んち スタイル ですねん

どっこも そう?

どこかに おしり ひっつけて・・

それが 木であったり かなあみであったり コンクリートであったり・・



うんちんぐぅ~


んち 落ちる場所を みとどけ
取るのも たいへん なんす(笑)




↓ポチッと おうえん ありがとう♪



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

どうしてお尻上げて んち するあるか?
でも、怒られても、んち しても、何をしても可愛いぷりんくんはトクだね。
しっぽの毛、胴体の毛、首周りの毛、足の毛。何処かの家のアホアホ坊やと同じくらいの長さかも・・。
これ以上伸びないのかなぁ・・。( ̄▽ ̄;Å

日中は暑くて無理だし
夕方もアスファルトの温度が下がるまで時間かかるし。。。

って事で。。。我が家ではお出かけ以外は外には出ません~

今はドコモかしこもアスファルトで暑いし
土のところは虫が繁殖してるらしいし。。。。

異常なまでの暑さでダニも強力なパワーで
成長してるらしいし。。。

はやく涼しくなってほしい~

どんな時も可愛いぞ!

ぷりんちゃん、寝ぼけまなこでお散歩行ったんだネェ(^ ^)v
ご機嫌なおった^^?

んち スタイル・・・うちのマミたんは、この体勢で歩きながらするの^^;;
動かなきゃいいのにさー、切れの悪い んちを取るとき大変(笑)
そんでぇ、モモたんは、まだ外ではしたことないの。家の中だけなんだけど、んちが出るのを見届けるかのように顔がおチリのほうを見てる^^;; で、出た後その場からササーッと逃げる(爆) しかもその後戻って時々食糞なのだぁΣ( ̄ロ ̄lll)  (/o\)ハジュカシィ~

写真見ながら、ココは何処かなぁ?って見てたんですけど、分かりませんでしたぁ!(笑)

ぷりんくん・・・我が家のレオも同じスタイルで出されますよぉ・・・プッ(笑)

最近は暑くて散歩も大変ですよね(^_^.)
うちは足が短いので散歩は超早朝です☆
早く涼しくなるといいですねv-360

あああああ…。
ぷりんちゃん、ちわと一緒だよ~っ!
ただ、ちわの場合は毎回このポーズなわけではないの。
便意を覚えたときに台?があるとこのポーズ。
ない場合はもう少しお尻を落として、前進しながらウ○コをします(汗)
おかげで道行く人に笑われる始末ですよ…orz

へ~それぞれ犬種によってスタイルあるのかしら?
初めて発見!ひっつけるんだね。
家のびびなんか、予想もつかないいきなり攻撃だし
サリーはまだぁってくらい回ってから・・・それぞれでオモローだわぁ
散歩道、ま~っすぐでステキですねぇ。

おことば ありがとう ございます。

v-286ぽろりのおとうたん
下半身に ちからを いれると あがって しまーぅ
そんなんで きばれるか? と
横で おっかぁが うるさい うるさい。

ぽろりくんと ボクの ぉ毛毛
伸びが ゆっくりだわねぇ
まぁ 抜け毛のことを 考えると 少ないくらいが いいかもねぇ




v-286まきねぇさん
気温の 変化に 生活パターンまで かわって しまうねぇ
土の所に 虫ぃ~~~!
それは 気をつけなければ・・・

日中 お散歩している チワワを見たとき
違った意味で ぎゃくたいじゃぁ って
おっかぁ ぶつぶつ 言ってましたよ。

ミンミンの 泣き声が リーンリーン に 変わるまで
乗り切りって まいりましょー!!




v-286みもさん
歩きながら んち かぁ
まだ ボクは 未経験 なので やってみよ (しなくて いいから・・)

やわらか んち のばあい あちこちに ひっつくもんね(笑)

んちの でる所を 見届けてる モモちゃんの すがた 想像してみた
ちょっと 笑えちゃうね! かわいいわぁ。




v-286ハナロンさん
超早朝と いいますと
まだ くらいでしょぉ

が。。。しかーし
それくらいが ちょうど いいかもね!
日が昇ると 蚊も飛んでますし・・・
身体にも いいですね。
おっかぁ あまり早朝だと 一日体力が もたない らしい(笑)




v-286ひろみさん
ちわくんと オソロ? (オソロって どうするよ)
ボクは 草むらの 木にも このポーズっす。
さすがに 中に 入り込むと おっかぁも 困った顔 してますが
おちりを なすくりつけたく なるんだもーん。

前進するのは ちからが はいりすぎての アクションだね!
ボク 片足も あげちゃうので 力がぬけて しまいますんよ。

おことばありがとうね。

v-286ゆきかおさん
朝の 時間が おなじでしたねぇ~

サリーちゃんは まわれまわれ攻撃ですかぁ
ボクは 三周くらい まわりますが
立ち位置は こんな 感じです(笑)

それぞれの スタイルが あって おもろいねぇ~

この一本道は かなり ながくてね
新日鉄の 線路の 両側が 歩道なので
反対側も 一本道ですよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する