スポンサーサイト

--.--.--

あそび つかれて

2008.08.12

おとなしいな・・・



思ったら



あそび つかれて・・・



あそび つかれて

そのまま 寝入っていました


まぁ! かわいい(^^ゞ



ちみにとって おうちが

あんぜんで あんしんできる 場所で あることが

おっかぁには うれしいこと



←クリック で 応援 ありがとうです


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

そのまま寝入ったこの姿。。。何して遊んでたのだろう~。プププ(爆)

v-155そうそう、コレコレv-237

この格好でラテはトイレットペーパー(ロールを立てて置いていた)の上に
ブツを残していましたv-12
キレイに1本。。。ありえないv-356(笑)

ぷりんくん、ガブっとしちゃったのね~v-405

おっかぁさんのようにきちんと怒る事ができてない私v-356
今度ゆっくり話を聞いてやってくださいねーーーっv-406

爆睡ですねぇ

同感 同感!
お家とおっかぁと時々おっとぉ
ぷりんちゃんにとっては至福の時!
ほんとワンちゃんに癒されますねぇ
ほんのり のんびり それが一番ですね!

あれま~。
満足いくだけ遊んだのね。
おもちゃを手に持って寝てるのがいいね~
なるほど、ぷりんには安全地帯だもんね。
でも、うっかりおっかぁに踏まれるかもよ。

うんうん、無防備に寝てる姿を見ると
「安心できる場所なんだなぁ~♪」って思って嬉しいですよね。
ま、私の場合は、無防備すぎるとイタズラをしたくなるんですけど(笑)
ぷりんちゃん、何をして遊んでたのかなぁ?
いつかちわちことも一緒に遊んでもらいたいなー♪

おことば ありがとう ございました。

v-286マル姉さん
ラテくん ロールの 高さが ちょうどよかったんだね~
ボクは おちりも あげるけど 片足も あげるので
力がねぇ~ なかなか ふんばれないのよ。

マル姉さん 叱っても あとで ほめてくれれば
ボクたちは 嬉しいんだよ。
愛情で 叱ってあげると いいんだよ。
おっかぁは めちゃめちゃ こえ~ けどねぇ~ (なんですとーッ!)




v-286ゆきかおさん
とっても ナイスな サブタイトルを
「ぷりんタワー」に ありがとう (^^;

ボクの 顔に 惚れ
ボクの ナニに みとれ
ボクの すべてが 好きな おっかぁ です。
(都合のいい 解釈だこと)




v-286こみさん
あの イッタンモメン の ような おもちゃ・・・
ヘコヘコ布 です。
これには 特別な にほい が します。
おっかぁは くっさぁぁぁ って いうの。
とっても 失礼なの。 (とっても 臭い布なんです)

で・・・疲れてるって わけです(笑)




v-286ひろみさん
おっかぁも ボクが 寝そべってると 甘えてくるので 大変よ。
ボクを 枕に しようとしたり
ティンティンを りんりん したり・・・ (なんじゃそれ・・)

あんなこと こんなこと したくなるよねぇ~
いつか ちわわちちゃんたちと 一緒に 遊ばせたい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する