スポンサーサイト

--.--.--

お盆だけに

2008.08.14
いやぁん

かわいい

まるで おっとせい の ようだわ。。。。



おっとせー







ズーム ひいてみますと

これ・・・

かお写真では 隠れないほど ナニですし(笑)


ひっくり かえる









しかも よくみると

こわかった ですわ



こえーよ




お盆 だけに(笑)

あちこちの お墓に 連れて行かれ

昨日から おうちを 出たり入ったり

まったくもって おつかれの ご様子

ねむって ばかりの ちみ・・・ おつかれさま



←クリック で 応援 ありがとうです


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お疲れ様で~す

おぉ!ぷりんちゃんお疲れモード最高潮ですねぇ
なんたって、最後の白目向むき出しの顔!ハハッ!
こりゃお盆バージョンまっしぐらですねぇ・・・
何を隠そう、ぷりんちゃんの鼻のアップ!
黒々として、そこに惹かれますよぉ(鼻フェチ宣言!)
ほんと幸せそうな彼にポチッ!

初めまして^^
あまりに幸せそうな寝姿だったものでコメントさせてくださいね♪
ぷりんくん、熟睡と言うより爆睡ですね(^▽^)
どんな夢を見ているのかしら??フフッ。。

では、またお邪魔したいと思います。

(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) うんうん、ぷーちんいつも可愛いねぇ。
って、お盆だけにそういうオチだったかぁ・・・
こわひよ~!!(((( ;゚д゚)))))

ぷりんちゃんもお盆でお疲れなのねぇ…。
そりゃあナニを丸出しにして寝ちゃうよね(笑)
白目を剥いた寝顔ってどうしてこんなに笑えるのかしら?
我が家もよくエクソシストちっくな寝顔になってる子がいるけど
昼間に見ちゃうと大笑いです。
真夜中だと本気で怖いから止めて欲しいんだけどね…。

おことば ありがとう ございまっす!

v-286ゆきかおさん
ボクの お鼻周りは たけし と 呼ばれてます
わかる? あの たけしよ(笑)

ゆきかおさん 目の付け所が いいねぇ
ボクの 鼻 かぶりついて いいよ! (かぶりつかねーだろ) 




v-286ワタコ。●さん
お立ち寄り いただき コメントまで・・ありがとうね!
こんな あらわな 姿が 目に止まり 光栄に ぞんじます。

ワタコ。●さんち ちわわんが いっぱーい!
とっても 楽しそうだねぇ
また おっかぁと 遊びに いきますね~




v-286ぽろりのおとうたん
かわいい? ボク? ほんとに? ありがとー!

タマには こんな お顔も みんなに 見てもらわなきゃねぇ (何の為にだ?)

どんな 姿も 見てて あきませんね (笑)





v-286ひろみさん
ナニを ナニして おっぴろげーです
本当に お盆は 疲れますので
おっかぁと ともに おっぴろげーです (おっかぁは 違うから・・)

眠る姿は どれも かわいいわけじゃ ないんだねぇ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する