スポンサーサイト

--.--.--

あまえん ぼぅや

2008.08.17
ぱそこんに むかう おっかぁに


だっこを せがんで みたの



胴 ながッ

おまたの あいだに 乗せて くれました







おっかぁー

さんきゅー

見上げる め







おまたの あいだで 

ボクは おだやかな きもちに なるですよ

おだやかな め



おっかぁ 両足 ひろげて はしたなくね?




ちみに 言われたか なぃ





夜 眠っているとき 手の先に ちみの ぬくもりを 感じた
おっかぁは その ぬくもりが ずっと 手の中に あってほしいと
ちみを まさぐりながら(笑) ねぼけ まなこで 感じたのでした

生きている という ぬくもり・・




←クリック で 応援 ありがとうです



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは^^

ほんとだ~、おっかぁ両足ひろげてはしたないよね^^?(爆)
でもそのおかげで、乗れたんだからね、ぷりんちゃん^^
満足気なぷりんちゃんのお顔がたまらない♪

幸せまっしぐら!

広げられた足の間から見上げるおっかぁの
カメラごしに見えるにんまり顔が 目に浮かびそうv-10
ぷりんちゃんのお目目がキラキラしてるねぇ
ほんと幸せそう・・うっとりv-346

おことば ありがとうね。

v-286みもさん
おっかぁの 両足の 間から 変な にほいが するの (するかーッ!)
おまた 広げたり・・・みもさんは しないよねぇ  (^^;

それでも ボカぁ おっかぁの おまたが 好きなのよー♪




v-286ゆきかおさん
見上げた お顔って おめめくりくりに 見えるよねぇ
でもね・・ここだけの話
おっかぁの 目は 見上げても ちいさいです (うるせー!)

こうして みつめあう 瞬間が うれしかったり してます(^^ゞ

ぷりんちゃん、お股の間でくつろげるだなんて器用だわー!
ちわちこだったら怖がって大変かも。
って言うか、どうもパソコン中の私は鬼気迫る感じらしく
ふたりとも近寄ってこないんですよねぇ…。
そんなに鬼ババアっぽく見えるのかしら(汗)

ぬくもりを感じられるっていいよね。
私も出来ることなら、ずっとずっとこのぬくもりの側にいたいなぁ、って思うわ~。

おことば ありがとう ございます。

v-286ひろみさん
ちわわちちゃんたちは 寄って来ないの?
ボクは おっかぁが お出掛けしそうな時ほど
寄って行って あまえたくります。
すこし 反抗も 入ってます (やっぱりな・・)

わかっちゃ いたんです
家に居るのか 出かけるのかを どこで 察知しているのやら・・(笑)

一緒に居られる 時間が 限られているからこそ
今を 大事に したいと おもうよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する