スポンサーサイト

--.--.--

寒を とる

2008.08.19

立秋を すぎ

お盆も おわり




朝夕は 涼しぃと 感じる 日も ありますね



なのに・・・


なのに・・・




ちみぃ そんなところ で 涼んで いるわけ?

ちょっと こわい





さすがに 変だし

ちょっと こわいし

すずしい?

よく ねむっている もよう。。。


まわり こんで

顔を 写す事も できませんでした(笑)



←クリック で 応援 ありがとうです
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

そこがお気に入り?

確かにお盆すぎると、朝晩は過ごしやすくなりますね。
日中はまだまだですが、な~んとぷりん君!お気に入りですか?
家のワンコも玄関のたたきの下に頭つっ込んで・・・
どこのワンコも同じかな?
な~んか落ち着くらしいですよ。
回り込んで撮れなかったけど、まさかこないだの白目画像の顔?(ププッ)

うんうん、頭寒・足熱・・・、って受験生かい!(≧∇≦)・゚・。
この写真を撮るために、そ~ぉっと近づき寝そべって撮影してるおっかぁの写真も見たかった。(⌒▽⌒)

こんちは~^^

ぷりんちゃん、お気に入りの場所?
よ~くネンネしてるもんね(*^m^*) ムフッ
マミたんも最近ピアノの下に居るの。
なんか面白いね^^

ところで、床ピッカピカじゃ~ん(^ ^)v
掃除機かけようっと!!
ワンコたちの抜け毛がすごい(>_<)

プップッ(笑)
ぷりんくん・・・頭隠して、尻隠さず・・・だねぇ!(笑)

そんな所で、どんな夢を見てるんだろぅ・・・(笑)


今日、マル姉に「ぷりんくん&おっかあ」と遊ぶセッティングぅ~して!って、頼んでおきましたよぉ(^O^)/

ぷりんちゃん、すごい場所で寝てるね~(笑)
ちわも最近パソコンデスクの下で眠ってることが多いんですよ。
屋根?があったほうが安心できるのかしら…。

それにしてもチェストの下までピッカピカですごいなぁ!
我が家は埃まみれになってますよ(汗)
いつもいつも思ってたけど、おっかぁってお掃除好き?

おことば ありがとう ございます(^-^)

v-286ゆきかおさん
白めー がお すきねぇ~(^m^ (ちみがだろ・・)
頭 つっこんで 気をひこうと していただけでした。
これ 作戦よ!
ゆきかおさんも やってみてね! (なんでや・・)



v-286ぽろりのおとうたん
おちり 突き出した おっかぁの 姿
これ ぜったい 撮るべき。
すみませんが、 おとうたん 撮りにきてくらさい(笑)




v-286みもさん
じつは この 中に 入り込む事も あるです。
ここは ボクの 基地ですよ。
だれも 入れない 聖域 だよ (入るか!)

床は すべらない コーてィングを しているので
お掃除しなくても ピカピカなのでしたーッ!




v-286きゅんママさん
ここで ボクが 見る夢は
果てしない 荒野を 走り回る おっかぁの 姿。。 (なぜに おっかぁや)

マル姉さんから いつでも ご連絡をーって
お誘い 頂いてますぞぉぉ
おっかぁを あそんで やってね! (ちみだろーが)




v-286ひろみさん
入り込むのが すきだよねぇ
この前は おっかぁが テレビを見てて
相手にしてくれないので
テレビの 裏側に 入って おっかぁを がん見してやりました。

>おっかぁってお掃除好き?
 いいえぇ~(笑)
そこに 毛が おちて いるから お掃除する 程度っす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する