スポンサーサイト

--.--.--

おねだり

2008.08.21
おっかぁー

おねがいよ

黄色いけど 真っ黒になった

内臓の出た (すごぃ 重症やな)

ボクの うさちゃん とってぇぇぇ


とって~←うさちゃん



とって とって


おねがいね

おねがい・・・



おねだりの とき
こんな 風に クビをかしげます
えぇ・・・・ かわいいっす(^^ゞ
おっかぁをも 捧げたくなるほどに・・・・(はぁと)




私も あげるわぁって方が いらっしゃいましたら
ちから強く ↓クリック願います(笑)




スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

重症な、うさちゃんの画像は、放送コードに引っかかるのかな?
ぷりんちゃん、こんなにおっとりしてるように見えるのに
なかなかやんちゃなのかなぁ?
それにしても、相変わらずのウルウルお目々!
キャワイイなぁ~ キラキラしてるよっ!
よっ!男前ぇ…(笑)

はい。 力強く何度もクリックしましたとも!
・・・え? 1回のみ有効ですか?
そんなことは どーでもいい とも思えるほど、
やられちゃいました。 プリンたんの瞳にv-352v-352v-352

・・・この年になって恋に落ちるとは・・・・。

ぷりんちゃんのお家にも重症な子がいるのねー。
我が家も手術待ちの子がかなりたくさんいるのよ…。
執刀医のやる気が起きないから
かれこれ半年以上放置されてるんだけどね(笑)

それにしても、クビを傾げる姿が可愛いわぁ~♪
こんな姿でお願いされたら、今すぐそちらに伺いたくなっちゃうじゃないか!
最終便てまだあるかしら…。

おことば ありがとう ございます!

v-286ゆきかおさん
うさちゃん おなかは ぱっくり
右手を失い 目もありやせん(^^;
が しかーし ボクは やんちゃでは ないですよ。
(うさちゃんが 物語って おるでは ないかー)

おねだりするときは いい顔 しなくてはねぇ~ (そのとき だけかぃ!)




v-286ぽんママさん
ボクに 愛を ささげて くれまして ありがとぉ。
いくつになっても 恋におちても okよ 
まして それが ボクだなんて 当たり! (くじ引きかぃ!)

ぽんちゃんが やきもちを やいて ないか しんぱいよ(笑)

ぽんちゃんの 眠り方 まるで ボクだねぇ~ かわいいねぇ~




v-286ひろみさん
えーッ! みんな しりつして 治しているの?
あの うさちゃん もぅ 手遅れって程に
大怪我 ですわぁ~ (ちみが 怪我させたんやー!)

ひろみさん 早朝便で すぐに 飛んで来て下さい(^-^)
お迎えに あがりますよ。 

こんばんは^^

はい、力強くクリックしたですよ(^_-)☆

ぷりんちゃん、おねだり上手~~♪
首をかしげる表情ってなんともいえず、可愛いぞぉ~~~!!

あぁ、そういえば我が家にも内臓が出たブタさんが(爆)

おことば ありがとう ございます!

v-286みもさん
ボクに ささげて くれて ありがとう♪

この お顔 ボクも好き (ちみも かぃ!)
みんな ボクの おもう うつぼ (うつぼ・・や なかろ)

どこにも 内臓が 出た おもちゃが いっぱいで
ボクも やる気が 沸いてきたぞ! (いやいや・・はりきらないで)

ワン達って、飼い主のクセとかをマネするらしいですよぉ!(笑)

もしかして・・・おっかぁもよく首をかしげるのでは???(笑)

きゅんママ、よく首をかしげるみたいで、わが子達もよくかしげる様になりました・・・(笑)

今度、おっかぁに会ったら、何気にチェックしとこぅっと♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する