スポンサーサイト

--.--.--

まちぶせ

2008.08.23
おっかぁ

でかけるんだね

ボクを おいて・・・・


まちぶせ







ほんとう に でかけるんだね


ふてくされ







ボク すねるよ



ぶ~~




事件は 玄関マットの上で おこったのだ
デスクの上では ない
犯人は 先回りして
まちぶせ していた
おっかぁは どうやって かわそうかと 考えたが
ここを 通らずして 外には 出られないのであった


しっかし あたまの いいやっちゃ!




お盆中 一緒に 居過ぎたのか 
離れると 遠吠えする ちみに 
胸が きゅーんよ 
Bカップ以上の方↓ ポチッとな(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

Bカップ以上に思わず見栄はってポチしたゆぃッちです爆
ぷりんたんさびしいんだよねぇ★
でも先回りは賢い!!
こりゃ~早く帰らないと~って思わせる作戦か?

確信犯ここにあり!

しっかり待ち伏せ!今か今かと・・・
出かけるおっかぁをしっかり見据える????
おいおい、ぷりんちゃんもう限界かぁ?
めっ目がトロ~ンと・・・
おっかぁと一緒にお出かけの夢見ろよぉ(笑)

先回りするなんて賢いなぁ~!
ちわちこは先回りしたことなんて一度もないですよ。
いつも私がカバンを持った瞬間に「ウソ!?」って追いかけてくるぐらいですから(笑)
ぷりんちゃんはホント賢いなぁ~♪

乳はBカップ以上だけど、お腹もBカップ以上の場合はどうしたら…。
やっぱりお腹の分もポチすべきかしら?(汗)

ギリギリ…ポチッと出来た♪ワーイ!!(滝汗
ぷーちゃん、、おっかぁsanがお仕事の時でも先回りしてくれるんだ。。
羨ましいな~健気だな~優しいな~☆でかけるのは辛くなるけど無視されるのも辛いよ?
むうは、、お散歩行く雰囲気と自分たちはお留守番っていう雰囲気を瞬時に察知するよ。
朝のゴミ捨ての時一緒に連れてってあげるんだけど昼間ゴミ袋をガサガサしても何の反応もないのに朝ガサガサすると大興奮。
なっちゃが仕事に行く準備してる時は知らんぷりなのに、、お散歩行く準備してる時はもう玄関の前で外向いてお座りして待ってますから。。ほんとに良く分かってらっしゃるの^^;

ぷりんちゃん、お目目ウルウルしてない?
おっかぁもこんな姿見たら辛いよねぇ(>_<)
お留守番のときも放してるの?
マミたんだけのときは、サークルを使ってなかったのでお留守番のときも
放したままだったんだけど、ぷりんちゃんと同じようにまちぶせしてたわぁ(>_<)

見栄張って、ぽちっとな(#^.^#) エヘッ

こやつら本当に頭がイイ・・・。
ウチでは私がトイレに座っているのを確認し、すぐに追いかけてこられないことを見極めてから台所にイタズラに出掛けます。(≧∇≦)・゚・。

それにしても相変わらず足が長い・・。
アゴを乗せても一関節分長いよね。(⌒▽⌒)

おことば ありがとう ございます(ぺこり)

v-286ゆぃっちさん
ココで 見栄をはらずして どこで はりますか!
いいのです いいのです。
写真を 添付 する 必要は ないのですから・・・ (ちみ。。ちみ。。)




v-286ゆきかおさん
もしかして 連れて行って もらえるかも の とき。。
ボクは こんな 行動に 出たり。。。ラジバンダリーです (をぃ をぃ) 

普段は お部屋で 知らん顔 するのですよ。。





v-286ひろみさん
お留守番 判断を 誤ったとき・・・
ボクは お玄関で 反抗 してみますの。
この日は かんぺき お留守番でした (笑)

すげぇ びーカップ以上。。
で・・・ もしかして じーくらい? (ナニを 聞いてるんだ・・ったく)

ひろみさん・・・ ひんチチ じゃ ないやーん 汗;





v-286なっちゃさん
ナイスです。。
ぎりぎりって あーた 爆!!

この日は 仕事じゃ なかったみたいなので
ボクは 判断を あやまりました。
仕事着じゃ なかったもんなぁぁぁ

お散歩行く時に 待ってる姿って かわいいだろうなぁ




v-286みもさん
お留守番の 時も 好きなところで 眠ってるよ。
長時間に なることも あるので
できるだけ のびのびと 過ごせるように。。と
小さい頃に 訓練してくれました。

みもさんも 以上ね(笑)
おっかぁみたく 詰め物しても いいのですから~ (バラすなよ・・)




v-286ぽろりのおとうたん
すげぇ~ すげぇ~
ぽろりくん あたまいい~
そんけー!! 
おとうたん んち ながいんだねぇ (つっこみは そこ かぃ!)

足・・でしょ~ でしょ~
おっかぁも 他のワンコより ひと関節 長いって 言ってまふよ
だから あんよの 表情が あって かわいいって  (^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する