スポンサーサイト

--.--.--

おちり 毛

2008.08.28

きょうは さんぱつの日 だった

ボクは あまり おふろが 好きじゃないので

いつものように おびえながら

おっかぁの うでを はなれた




いつものように お願いします

おしり毛 も ちょっぴり 切って下さいね (んち 対策)

あとは きらないで ください (少ないから 笑)


と おーだー



お迎えに いったら

「おしり毛 を 切り忘れてましたー」 と おねえさん



すがるように おっかぁを みる

その目   らぶ♪  なのだ

おしり毛 ちょっきん



ほえもせず おとなしくて
いつも いい子ですねぇと
誉められて すんげぇ うれしかったのでした


すんません あいかわらずの 親ばかちん です (^^; 



われこそは 親ばかちん だと いう方
ポチッとな↓


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

よっ!ぷりんちゃん男前になったねぇ
また細くなってないか?
耳なんかペターってして、緊張気味かな?

耳が倒れ気味?
ぷりんさん、おりこうさん。

「ママはぽんを産んだ気がする・・・。」って言い出すほど、
ぽんのママも親バカちんなんでちけど、
かぁたんもなかなかの親バカちんでちねぇ~v-414
きっと、ぷりんたんも 汗たら~ になるほどの
親バカちんなんでちね~。

ぷりんたん、お風呂の間ずっと かぁたんのこと
考えてたと思うでち。
・・・ぽんもそーだから・・・。

あああ…!
ぷりんちゃんのすがるような視線を見てたら
私のドS心に火がつくわー!(笑)
耳ペタで「助けて…」って言ってるお顔って可愛いですよね~♪
我が家も週末にシャンプーへ行ってきます!
ちわちこの情けないお顔を見るのが楽しみだわ(←鬼)

コメレスのコメレスになっちゃうけど…。
下着屋さんで測ってもらうと、「ここの肉(脂肪)って乳!?」って場所から
無理やりかき集めたりするじゃないですか。
そうすると何とかBカップ以上になるんですよ。
なので、ブラを外すとブルルルンって肉が戻ります…。
戻ったあとは悲しいほどツルペタですよ(涙)

こんばんは^^

コメ書く前に、ひろみさんの↑読んで妙に納得してる奴がここに(爆)
しかし、かき集めてもBカップ以上になるひろみさんが羨ましい( ̄ー ̄;と思っているみもでしたぁ^^;;;;;

そうそう、ぷりんちゃん^^
緊張のあまり、お耳が見えましぇん(笑)
すっごい訴えてるよね、目が!!
ほえもせず おとなしくて・・・なんて羨ましいなぁ~^^
いつもいい子でえらいな^^
帰ったら、またおっかぁのおまたで甘えてねん♪

おことば ありがとう ございます(ぺこり)

v-286ゆきかおさん
ボク どこも 切られてないけど 男前でしょ~ (自分で 言うなって・・)

びびれて なんか いないよ ・・ ほんとよ ・・  




v-286りきりきさん
ボク がんばったよ
こわかったけど がんばったよ

りきりきさんから おりこうさんって 言われると
ほっとします ありがとうよ。




v-286ぽんちゃん
きっと ママは ぽんちゃんを 生んだんだよ。
想像妊娠って やつね。 (をィ をィ・・)

ココに 預けられるとき いつも
ボクの 心の臓は ドキドキで
おくちから 見えてるでしょ  (見えるかぃ!!)

親ばかちん に 育てられてる ボクたちは 幸せもの だねぇ




v-286ひろみさん
ボクの 耳が こわいを 訴えてます。
赤いヒールで いいので・・・・ (いいので 何よ・・踏めってか!)

ブロロンって 戻るときって びーちくは どこに 行きますの?
って・・なんてこと 聞いてんだ(^^ゞ
引き戻せる お肉・・・ それも 立派なチチですぞぉ~
おっかぁ それすら ありませんねん。。。
自慢ですが・・・ わはは!!





v-286みもさん
ひろみさんの ご意見に 同調いただいて ありがとぉ~
引き戻せる お肉・・同じなんだね・・・ 
それも チチだから 自慢してね!

ボクは こわがりでも びびれでも ありませんよ。
お耳が 勝手に たおれたのよ。 (勝手に たおれるかぃーッ!)

みもさんち・・・やっぱり おしゃれ だわぁぁぁ
アロマキャンドル すてち でした(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する