スポンサーサイト

--.--.--

さよなら うさちゃん

2008.08.30
おせわに なりました

きいろいけど くろい 内臓のでた

「うさちゃん」


おめめも かたうでも おなかも

いたかったねぇぇ (ちみが やらかしたん だろーよ)


きいろいけど くろい うさちゃん



ボクの ヘコヘコの あいても ありがとぅ

お別れは さびしい ね


おわかれ




そんな 悲しい目を するでない

あたらしい お友達を おっかぁは 連れてきたから



じゃーーーん


あたらしい おともだち






なにか わかるか?

わかりにくいだろ

おっかぁも だよ

なんせ お値段で えらんだからね

ちなみに 190円  ぶはは!



なかよく しちくれ

なかよくね






さて これは なんでしょ~(笑)





さんぱつ したての
ねこあんよが おっかぁは らぶ♪ なのだよ
ねこあし


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

わぁお★
内蔵が出てるっていうよりすっからかんですねぇ笑
そして新しいお友達?
なんじゃろほぃ?
海の動物かい?

そりゃなんだ・・・海のやつだろ?
あざらしとか、オットセイとか、イルカとか・・・
で、結局大穴で、ジュゴンと言うことで・・・
それにしても、うさちゃんボロボロ、それだけに、ぷりんちゃん愛着あるんじゃ…?

謎の生物じっと見てるぷりんちゃん、いまにも飛びつきそうですねぇ
すでにボロボロっぽいが?
ん~謎…

ひょっとして。。。ミジンコ?(ってどんなんだったっけ?笑)
うさちゃん同様、LOVEかしら~ (^m^)

我が家のPCを封印中なので更新も訪問も出来ないっ!(T_T)
日曜はお出掛けしたいと思いながら。。。3チー連れて行く体力
がなく(だって重いんだもん)、お家でゴロゴロばかりしてたら
みーんな太りました(^^; ヤバイョ~

随分過ごしやすくなってきたし、そろそろお茶でもいかがでしょ~♪

こ、これは一体…。
わかりにくいと言うより
製作者サイドでわからせようとしていないと思うんだけど(汗)
そもそも動物なのかも微妙だよねぇ。
あ、でもぷりんちゃんは気に入ったみたいですね。
ヘコできればそれでOKってことなのかな?(笑)

さらにコメレスのコメレスしちゃいます。
ブルルン♪の後はプロサーファーのようにお肉の波に乗っていきますよ。
明らかに頂点の位置が移動しますから(涙)
おっかぁはスレンダーさんなのね…。
いいなー!めちゃくちゃ羨ましい!!

おことば ありがとう ございました。

v-286ゆいっちさん
内臓 どこいったんだろーね~ (ちみ、ちみ、とぼけちゃ~なんねぇ)
ぬけがら ちっくで かわいいでしょ~
とても お世話になったのよ。

ニューフレンドは あたり。 海のモノでした~!




v-286ゆきかおさん
大穴 ジュゴンね。 おしい~
まだ おにゅーの 香りがしてね
ぼろぼろには なってませんよ
これは さいしょから(笑)

ボクが こんなになるまで 愛した うさちゃん。。
お別れが 寂しくて 枕を ぬらしてます。




v-286マル姉さん
なんで ミジンコやねーーん!
もっと 大きな ものですねん。
びっくりするよ。

この夏は あつかったので
ゴロンゴロンは いい選択だったと おもうよ

おっかぁ 次から次から 予定が入っていって
なかなか マル姉さんに 連絡ができずにいるの。
ごめんねぇ~




v-286ひろみさん
コレは 陰謀なのか?
おっかぁは 罠にはまったのか?
だから 190円なのか? (質問ぜめだな・・)

まだ ヘコ友達には なっていないので
これから 攻めまくりますね。 
(ね。。って その為だけに 買ったわけではないから)

前と後ろが わからなくても うらやましい?
板みたいでも? (だれが 板やねん)
頂点移動に わろた~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する