スポンサーサイト

--.--.--

ひなまつり

2006.03.03
ひなまちゅり


あかりを つけましょ リビングに♪
おっかぁさぁ ケチケチするなよ~

と・・・・言うわけで ぷりん です 。
おひなさま らしいね。

おっかぁ の おひなさまを ちょっと はいしゃく 。





わっわっわっわ・・


わ゛~~~~!!
目を むくなー!!
噛むなー!!
なめるなー!!
ちちくり まわすなぁー!!

我が家の たのしいお雛様 の 様子でした (^^;


シート移動3日目
シートの位置を少しずつ ずらして
希望の所まで あと数メートル。
がんばらなくっちゃ~~~
うんちもおちっこも 完璧!
さすが~~~ぷりん♪

お食事も 量を しっかり 食べれるようになりました(喜)


 ↓ぷりんのしつけ 応援ポチっとな♪

スポンサーサイト

テーマ : わんわん日記
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うはははは!
ぷりんちゃんにとっては、お雛様もぬいぐるみも一緒なのね。
ぜーんぶおもちゃって括りになっちゃうのか(笑)
楽しいひな祭りができたみたいで良かったね♪
我が家は雛あられを食べさせてお終いにしました。
だって面倒だったんだもん(笑)
トイレのコントロール、上手くいってるみたいで良かったですね!
この調子でぷりんちゃんにバレないよう頑張って!
食欲も出てきたみたいで良かった~。

うんちもおちっこも完璧か~ すごいぞぷりんちゃん!

でも、そんなぷりんちゃんより、
お菓子のひよこに楊枝が刺さった様な物が
とても、とても気になります。

ぷりんちゃん、がんばれーヽ(*´ε`*)ノ
トイレトレーニングって、なかなか大変ですよねー。

おぉ~、トイレトレーニング順調ですね~。
ぷりんちゃんエライぞー。
やっぱりぷりんちゃんはやれば出来る子なのね。
うちの子らは半分半分って感じですなぁ~。
ケージの中では完璧だけど、外に出たら
あやしいなぁ~。
おねーさんしつけがんばるよ~。

v-286ひろみさん
お雛様も おっかぁが ひとり喜び だったのよ。。
おもちゃは 自分で じぶんの陣地に 運ぶのが すき 。
ぼくの なかま達 だものね 。

おしっこ・・今日は だめ だったんだぁ
おっかぁ 首かしげてたよ・・


v-286タレワンさん
しぃー・・しぃー おっかぁに 聞こえるよ。。こえぇーよ・・

その・。・・つまようじが ぶち刺さったような やつが
おっかぁの おひなさまだよ。
ボクも なんだろうって 思って なめまくってやったし かぶりついたもん 。

v-286ララカチハさん
うんうん 。 どうして おしっこって したい所に しちゃ いけないんだろぅね
今日は テーブルの下に やっちまったら
おっかぁの 小さい目が・・・さらに 小さくなって 「 ・ 」 に なってたから ボク びっくりした 。


v-286にきてぃさん
ボク 昨日 おっかぁの事 喜ばせすぎたよー
今日は ぜんぜん だめだったぁ
だって・・・また 場所が ずれてたんだもん 。
悪いのは おっかぁ だ!ぼくぢゃ ないよね 。

おっかぁにも また がんばって もらおぅ (ちみ の ことやんけ・・)
にきてぃさんも がんばって!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する