スポンサーサイト

--.--.--

あきの にほい

2008.08.31
あさの おさんぽも はださむく

ゆうひの いろも かわって きたね



しろくろ


あき くるよ  (くるよって・・)


食欲?
芸術?
入浴? (は?)


みなさまは どの 秋に する?


ボクは ヘコる秋  (やっぱりな)


あきに ちなんで 少し前の ちみ・・・モノクロの 巻
お目目が 秋ちっくでしょ




昨日の 新しい お友達は

コレでした~ →

似てないよね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

秋の気配にモノクロのPHOTO
メルヘンだねぇ~
よっ!モデル犬ぷりんちゃん!
見るとはなしに宙を見つめる・・・??
あっ、昨日の答えシロシュモクザメ?
しかしえらいマイナーなオモチャですなぁ~
作った人の気持ち知りたいわぁ(笑)
それを買った母ちゃんの気持ちもね(笑)

モノクロいいねぇ!
後ろにあるのはボタンかな?なんだろう?
光ってて何だか三日月に見えるよ。
良い写真撮ってもらって良かったね。
シュモクザメももらったし。(≧∇≦)・゚・。

おことば ありがとう ございます!

v-286ゆきかおさん
メルヘン ありがとう!
おっかぁの おひざで まったりちぅの ボクです。

シュモクザメに まだヘコヘコは していないけど
そのうち ボクの トリコに・・・ (なるかィ!!)

買った かぁちゃんの きもち・・・
安かったんですって!!ぶはは!!





v-286ぽろりのおとうたん
あのね・・あの うしろの お月はね
車の 日よけの 真ん中の吸盤でした(^^;
車の中で 撮ってもらったんだよ。

おとうたん・・・・もしや・・・
ボクの シュモちゃん が ほしいのかィ? (んなわけ ないだろーよ)

コメレス後にスミマセン(汗)

モノクロのぷりんちゃん格好いい~♪
本物のモデルさんのようだわー。
ぷりんちゃんの秋はヘコヘコの秋なのかぁ。
私はね、バストアップの秋にする予定よ!
ま、毎年失敗して、体重増加の秋になってるんだけどね orz

あのオモチャ、シロシュモクザメには見えないって…。

ひろみさん ありがとぉ

v-286コメレス後の コメント大歓迎ですぞぉ
おっかぁ なにせ 不定期 なものですから・・
ありがとぅ ですよ。

なになに・・・
ひろみさん バスとアップの 秋!
髪の毛をアップにして バスにのるんだね~ (なぜに? ちみ そーなる)

おっかぁ 最近 よく食べ よく寝ます
代謝もわるいのに・・・・笑
さて どーなる ことやら・・やら・・ われながら 怖いです

鮫ちゃん 見えない?
だよねぇ~ おっかぁも (^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する