スポンサーサイト

--.--.--

たいけつ

2008.09.01
おっかぁ


なんだ それ・・




ぐぅ~






なんだ?


なんだ?





なんなんだ おっかぁ




じぃぃぃぃー





ちみ・・・



ちかすぎ だろ・・・




どうだい?



ぐぅー との たいけつ







なめなめ



なめるなよ・・・



かわいいじゃないか





おっかぁの 負けぇー 




あまりの かわいさに 負けても いいと おもった のさ (^^;



↓ワンクリックで 応援 ありがとぉ



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おっかぁ!いったい何の対決だよぉ・・・
は、こっちに置いといて、
今日はプっと来ましたよ
それ、ぷりんちゃんの「寄り目」
なめるなよ・・・・
たしかにかわいい・・・
いい味だしてるよぉ!
追伸 基本的にこのパターン好きです byゆきかお

ゆきかおさん おはよう ございます。

v-286ゆきかおさん
ねぇ ゆきかおさん
かわいいのは 寄り目だけ? だけ? (ナニを 言わせようと してる?)

つっこみ ありがとぅ (^^;
おっかぁにも ナニの 対決なのか よくわかりません わはは!
このパターン 好きですか・・・
がんばってみます 笑ゞ

また通りすがってみたよ!

はは~ん!さては
おっかぁ、かわいいのは
その白魚のような、洗剤負けしていない・・・・
そこまで言わせるかい?

ぷりんちゃんの寄り目可愛い~♪
真剣な眼差しにどうなるかな?と思ったら
ペロッとされちゃいましたかー。
うん、間違いなくおっかぁの負けだね。
だって、この可愛さに勝てるわけないもの。
「負けてもいいと思った」じゃなくて、完敗よ、完敗(笑)

こんにちは^^

なるほど、こんな対決があったのか(^u^)ププ
ってことで、おっかぁみたいに、みももマミモモとにらめっこしてみた(笑)
ぐぅ~とぱぁ~で。。。
したらば・・・舐めるどころか冷ややかな目で逃げた(爆)
相手にしてくれないってどうよ?Σ( ̄ロ ̄lll)

おことば ありがとう ございます(ぺこり)

家庭の事情で おへんじが おそくなって すみませんです。(深々ぺこり)


v-286ゆきかおさん
あんね、おっかぁの 手ね・・
グーに してるから シワが のびてるの
写真を 明るくトリミングしたので 白く見えるの

これぞ まさしく 写真のトリックね! (そーなんです 笑)




v-286ひろみさん
おっかぁを イチコロに するわざは
ボクは もぅ 熟知よ♪

最近 かなしー目で おっかぁを 見つめると
出かけるのを 躊躇 します。。が 出かけるの
これは ボクの 負けだわね。




v-286みもさん
ひゃっほ~~ やってみましたかぁ~ 対決
なるほどぉ 相手に されなかったと・・・
チョキだったら よかったかもよ♪ (そんな 問題かなぁぁぁ)

それにしても みもさんて・・・・かわいいぃねぇ (^-^)
おっかぁも それくらい かわいかったら いいのに・・・・ (なんだって?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する