スポンサーサイト

--.--.--

ちかごろ あまえんぼう

2008.09.07
ボクは あまえんぼう


わるい?  (ひらきなおらなくて いいから)



ちょっと 座ると ひざに のってくる


振り返った 顔が


あまりに かわゆくて (^^; 




うほ!




チュー しようと したら・・・・









なんだよ~




こわがらた


嫌がるなよぉ~ 




あぁ~ チューしたい・・・




「私も チューが 好きよ」 の 
あなたも ↓ポチッとな(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんちゃ~ん
チャクッと生えそろったまだらのお髭!
きりっと閉じた口元!
美男子だねぇ

ところで、かなり ひいてないかい?

わんことチューしたらいけないっていうけれど、したいですよね。(^_^;
ぽろりは喉とか口の周りはペロペロしてきますが、自分からはチューしてきません。(間違って舌が入ることはある ^_^; )
ぷりんクンも腰が引けてるようだし・・・、わんこはチューが嫌いなのかなぁ。

ぷりんちゃんもチュウを拒否するのか…。
実はちわちこもそうなんですよ。
口の周りは散々舐めに来るくせに、私からのチュウは拒絶するの(涙)
それでも、酔っ払いのときは強引にチュウしちゃいますけどねー。
で、「グハハハ、唇を奪ってやった!」と喜んでいる私です(笑)
いつかセクハラって言われちゃうかもな…。

おことば ありがとう ございます!

v-286ゆきかおさん
おっかぁの お顔が せまってきたら
一瞬 恐怖でした。。
おかおに でちゃったなぁぁ~ (恐怖って・・言うなよ)




v-286ぽろりのおとうたん
お顔じゅう なめまくる ボクですが
タマに くちびるげ も なめます。。
おとうたんも 濃厚な ちゅーを することも あると。。 メモ (メモするな・・)

日中はね、 おっかぁ 化けてるから (お化粧してるって 言えよ・・)
お顔を なめさせて くれないんだよ。。




v-286ひろみさん
寄ってこられたら 引いちゃうし
チューしてくれないと 寄っちゃうし

なんだか 恋みたいだね。。 (ちみが 語るなよ・・)
おっかぁも 無理やり お口持って 奪います(笑)
ひろみさんと 同じ行動してるです (^m^

こんにちは^^
おっかぁでも拒否られるときあるんだぁ。。。(^u^)プププ
化けてたから、腰引いてたんだぁ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

みもはね、たま~にモモたんとチューじゃなくって鼻、口をかぶりと口に入れる(^^;)ゞ アハッ!
じゃんけんは逃げるのにさ、きょとんとした顔してるよ(^ ^)v
マミたんにはチューも出来ましぇん。。。ぷりんちゃんみたいにかなり引いてる。。。嫌われてるらしい(-"- )

ぽんちゃんもぽんママも、ちゅーが大好きです。
ママが 「ちゅーっ」 って言うと、テケテケ・・やってきて
ちゅーしてくれます。
お返しに、ママからもベロンベロン・・・してあげると、
ますます烈しくなっていく ちゅー。
アブナイ二人です・・・(*^m^*) ムフッ

おことば ありがとうね(ぺこり)

v-286みもさん
こんばんわ

おっかぁでも・・・ 拒否
するする!! (そんなに 力強くいうなよ。。)
だって おっかぁ しつこいんだよ
みもさんのように おくち まるごと も するしぃ
むりやり ひっつくし ・・ くさいし・・ (くさくねぇ~よ)

みもさん マミたんに してない?(^m^




v-286ぽんママさん
ぽんちゃん チューするの!?
それは おっかぁには 聞かせられないなぁ
うらやましがって くねくね するかも・・

いいなぁ いいなぁ ぽんママ いいなぁ~
愛し合ってて いいなぁ (くねくね)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する