スポンサーサイト

--.--.--

きがついてよ その①

2008.09.08
ねぇ ねぇ


ちみ ちみ


くるしくない?


むぎゅ






いったい どぅ なってる アルか?





むぎゅむぎゅ





おっかぁには


くつろいで いるようには 見えない ケド・・・



くるしくない




相手に してもらえないと

気を引く しぐさを する ちみ・・・



らぶ♪ だぁ~ たまんねぇ~ (^^;



うちの ワンコも たまんねぇ~ のよ の
あなたも ↓ポチッとな(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

「僕の悩み?」

おっかぁ この頃僕悩みあるんだぁ
この美貌と、このしぐさ!
えっ、いいだろぉって?
この床に移るもう一人の僕ちゃん
罪作りな俺は、一人でいいのさ!

な、何とも器用な格好だねぇ…。
人間だったら確実に窒息寸前ですよね(笑)

ぷりんちゃんはこう言う形でアピールするのかぁ。
我が家はちわはキュンキュン泣いてアピールだけど
わちこは諦めが早いのかアピールがほとんどないんですよ。
女の子のほうがクールなのかしらね…?

おことば ありがとう ございます!

v-286ゆきかおさん
ボクの なやみ・・
胴の長さ あんよのながさ 細さ
その辺を お顔が カバーしてます (ちみ。。 (--: 自慢ですか?)




v-286ひろみさん
ボクは やっぱり 軟体だねぇ

気を引くしぐさは いろいろ あるですよ。
ちわくんの キュンキュンは チワワ鳴き ですか?
ボクも ワンワンより くぅ~ん くぅ~ん って なくなぁ。
おっかぁ それで イチコロ だもん。 (そーなんです 笑)
わっちゃんは ちわくんと ちがうんだねぇ
女の子は 男の子ほど 甘えん坊では ないってことかな。

複雑な気の引き方だなあ。
しまじには無理だなあ。

こみさん ありがとう(ぺこり)

v-286こみさん
しまじは げんきですか?
ボクとの ご対面は できるかなぁ
そのときに ボクの軟体さを 伝授 しますからね。
よかったら 添い寝させて くださいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する