スポンサーサイト

--.--.--

きがついてよ その②

2008.09.10
はいりこみ・・




おっかぁ・・


おっかぁ・・






ボクは ココだよ




じぃぃぃぃ・・



みえる?


おっかぁ・・







はやく あそんで・・



パソコン しないで


はやく


あそんで・・




ちみぃ あいてに してほしいのは わかるけど

おねがいだから

そんな ほこりの ふきだまりに

はいりこまないでよ・・


パソコンの 足元の せっまい 所に はいって
「ボクは ここに いるよ」 を 体中で 発信



もぉ~ ったく かわいいんだからぁ (*^^*)



いちにち いちぜん ワンクリック 有効っす
あなたも ↓ポチッとな(笑)



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ほ、ほぉ~。
ぷりんたん、おっかぁは今忙しいみたいだからねぇ、
オバチャンが一緒に遊んであげよ~♪
何で遊ぶ?
隠れっこ? 追いかけっこ? それともナデナデ??
・・・・・・。
そーかい、そーかい、わかったよ。
やっぱりオバチャンぢゃ ダメなんだね・・・ ぐすん。

オバチャンは、ぷりんたんのお家の、
ツルツルすべすべピカピカの床が羨ましいよ。

あらあら、どこもモデルさん?

テーブルの足の片隅から
こちらをじっと見据えてるぷりんちゃん
ステキな構図だねぇ…
どっかのCM犬みたいだよ!
ほんとに、早く遊んでって
目が訴えてるみたいだよぉ~

たまらんたまらんたまらんたまらんーv-9v-345
なんてカワイイぷりんちゃまi-233
おっかぁさんがPC終わるの健気に待ってるのねーi-189

今回も狭いところに入り込んでるねぇ(笑)
こんな風に待たれちゃうとパソコンに向かうのも躊躇しちゃいますね。
え?我が家?
我が家はパソコンに向かってもへっちゃらなんですよ。
今もわちこはトドのような態勢で爆睡してますし(汗)

ぷりんたんセマセマなところすちなのぉ?
かわぇぇ~ッッ
そんでもってモップのようにお掃除しちゃった?
こりゃまたかぁしゃんと一緒にお風呂も入れるねぇ~★

わん見知り…
実はミルさんもすごいんですよ・・・
ランではほぼ吠えてますアセアセ
こやつは家が一番かなぁ?っと思いつつヒョウは外が好きだから
一人お留守番もねぇ~ってひっぱりだこです爆

こんなに大人しく待ってるなんて、なんて、なんてイイコちゃんv-238
でも、そんなお顔されたらほっとけないさーーーっv-355

ねっv-415(笑)


実は昨日、21→28と予定変更になりました。
28も飛び入りOKですっ!

こんばんは~^^

なんとも寂しげなお顔がたまら~~ん!!
お話できなくても、ちゃ~んと表情でわかるねぇ。
可愛すぎるぅ~♪

うちもそうだけど、何で狭いトコ好きなんだろうね?

お言葉 ありがとう ございます♪

v-286ぽんママさん
あそびの おさそい ありがと~
オバちゃんが ダメだったら
おっかぁなんて とぉーの 昔に あそんで あげられないっぺ。。
どんどん ボクの 相手 してちょーよ(らぶ)

床・・・掃除しなくても みんなから 綺麗だって 言われるから
おっかぁ とっても 楽チンだと 言ってます。
だって、ほんとに 床だけは ぺかぺか なんだもん (だけって 言うなぁーッ!)




v-286ゆきかおさん
おっかぁが パソコン するときは
抱っこを せがむか 足元に もぐるしかなくて・・
ボクの ささやかな おねだり ざんす と 見せかけて (みせかけて?)

じつは おっかぁを あそんで あげてます (おっかぁ かぃ!!)




v-286チョモさん
たまらんでしょ(笑)

おっかぁも いつも 同じ事 言ってる。
お金が たまらん たまらんって・・・ (をぃをぃ 内情は言わなくて いいから・・・)




v-286ひろみさん
ちわわっちゃんは  一人ぼっちな 感じが しないんだろーね。。
ボクは おっかぁが あそんで くれないと
ひとりボッキ だもん・・・ (ちみ・・ぼっち の まちがいだろ。。)




v-286ゆいっちさん
せませまが すちだよぉぉ
おっかぁの またぐらとか。。も(笑)

おふろ?もしかして あの ちゃぷちゃぷの?
えぇ~ ここで寝たら お風呂か・・・それは こえぇ~
ボクさぁ お風呂が だいの にがて・・
お風呂 という ことばだけで 逃げ惑ってますの。。

ミルちゃんも ワンみしり なんだね 仲間だね!
それにしても オーガニックフードで
涙やけが かなりうすくなったね!!
ボクには わかるよ~ よかったね(^-^)




v-286マル姉さん
ほっておけない ことを わかっているボクは
こんな 姿で 気を引きます。。おっかぁ すぐに ひっかかりますぞ (そーなんす)

マル姉さん
おっかぁ 21日は お彼岸だったのを 忘れてた
一応(笑) 嫁なんで 家を あけられなかったのだ
そーして 28日は 1日博多にいるざんす・・
マル姉さんと 入れ違いだわぁぁ
ざんねんですが 今回は 行けそうにない・・ ごめんね。
また さそってくださーぃ (ぺこり)

キャンディちゃん めっちゃ 大きくなってる~
おっかぁ なでくりまわしたい・・・





v-286みもさん
ボクね おっかぁの お友達からも 今にも しゃべりそうだねって 言われるの
そんなねぇ~ しゃべれたら 今頃 億万長者に なってるっつーの
それほど お顔に表情が あるらっしィ
おっかぁも 見てて 飽きないって しゃぶりついて くるので うっとーしーよ 
(うっとーしーなんて 言うなぁーッ!)

モモたん 調子が よさそうで よかったね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する