スポンサーサイト

--.--.--

ねる子は そだつ

2008.09.15
ねる子は そだつ




そんなに きもち よさげに 眠ってると だな



おっかぁは だな



いたずらっこ の 



血が さわぐの だよ



いたずら してみる





だいじょうぶ 痛い事は しないから


そぉーっと そぉーっと


やさしく するからね


題しまして



「うしろ あんよ と ちみ」


あんよ と ちみ



すまん

オチが いまいち だったな・・・ (^^;





あ~あ 期待はずれ っておもった方 すみません(笑)

↑ランキング 参加ちぅ

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うぉ~v-12 相変わらずやわらけぇ~v-15(笑)
マル姉の傍にはカチカチくんとコロコロちゃんv-390
鍛えなきゃv-355 フフッ

おっかぁさん、入れ違いなんて残念っすv-406
マル姉は『たまたま』暇な事がひじょ~~~に多いから(笑)
時間ある時はこっそり教えて下さ~いv-398
今年中には。。。ねっv-432 フフフッ

ぷーちゃん、やっぱり眠ってる^^v
でも寝顔を撮るおっかぁsanの気持ち分かる^^^^vv
うしろあんよとちみ、、どうなってるの?軟体☆
可愛いあんよ♪肉球可愛過→
それにしても上向きかげんとかぐーすかzzzのお顔似ている(嬉)
おっかぁ?今日はランキングポチッ出来ないわ→
Bカップ以上にはすぐポチ出来たのに(爆)

いたずらっこって!
やだなー、おっかぁったら。
ホントはドSの血が騒いだんでしょ??(笑)
それにしても、ぷりんちゃんはこの程度のイタズラならへっちゃらなのねー。
我が家はダメ。
肉球なんて摘んだ日には、ガバッと飛び起きて抗議の嵐ですよ。
ふたりとも私のドSっぷりに警戒してるのかしら(汗)

オチが・・・

こんばんは~^^
ぷりんちゃんのとろ~んとした目(笑)
おっかぁのお言葉・・・きゃっ(/-\)イヤ~ン
ちょっとぶりっこしてみた(爆)
ぽちはどうすっかなぁ?(*^m^*) ムフッ

ぷっぷりんくんおめめ開いてるよぉ~ッッ
この間おもしろどうぶつ動画的なテレビで
目を開けて寝るネコちゃんが出てたけど
対抗できそうかも笑

また白目ぇ~ですね!
もう定番になっちゃうかぁ~!
しかし、どんだけ疲れてるんでしょ!
肉球さわっても、知らん振り?
これって、堂々としてる?
おっ母ぁに絶大なる信頼を・・・

オチはともあれ、絶大なる信頼のぷりんちゃんに
ポチですワン!

おことば ありがとう ございます(ぺこり)

v-286マル姉さん
カチカチくんと コロコロちゃん って(^m^
ボクの場合 あんよが ながいので
おちゃのこ さいさい のさい ですよ。
まぁ 眠ってるときに やられちゃ~ めいわくな 話ですが。。

この度は おっかぁが 忙しく ボクと会えないのが 寂しいでしょ (ちがうだろ。。)
かならず かならず この 埋め合わせは させます(笑)
まっててちょ~~~~!!




v-286なっちゃさん
Cカップ以上だったら どう? (ナニ きーてんだ!!ったく)

むうくんに 似てるでしょ!
おっかぁも よく言ってるよ~
あんよが ながけりゃ こんな芸は 簡単でぇ
かんたんに お顔まで あんよが 届きます えへへ! (じまんかィ!)
ちなみに まんなかの あんよも 立派です (言わんで えぇ~から)




v-286ひろみさん
おっかぁは 自分では Mだと おもっておるようですが
Sなのかなぁぁ~ って 喜んでます (だれが 喜んでるんじゃ!)

ひろみさんは ドS なんだね。
すげぇ~ あかいヒールも もってる? (をぃをぃ・・)

なにを されても なすがまま の ボク ただただ 眠かったのよ。




v-286みもさん
ボクが 思うに
みもさんは ぶりっこが 似合ってます。 うん。
いい感じで 反応してくれて おっかぁが ありがとうって(笑)

オチが オチなので
ぽち もらえなくても・・・・ いや ほしいっす。 ぽち。




v-286ゆぃっちさん
どーしても 白メむいちゃう ボク らぶでしょ? (そりゃーちがうな)

ねこちゃんと 対抗して 勝てるなら する。 (負けても せんかい!)



v-286ゆきかおさん
眠るときに おっかぁが なでなでを よくしてくれるの。
まんなかの あんよも してくれるの (^^ゞ
その なでなでが ボクは 好き
とっても おちつくので
そのすきに こんな いたずら された日にゃ~
ボクも おっと やられたって 感じなのよ。
ぽち ありがと~ね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する