スポンサーサイト

--.--.--

また ねてる(笑)

2008.09.16
ねむ~


まいど ながら


ねむって ばかり っす


きょうは おともだちが あそびにきて


ボクは はりきって びびりました  (びびったんかぃ!)





ねむねむ~


その もようは また


おっかぁに アップ してもらうとして


今日の ところは ねむらせてちょ


おやすみ~


ねむって ばかりで ごめんちょ


↑ランキング 参加ちぅ

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

手がこうなって、足がこっち行って
腰がここにあるとする。でもって
肩が…待てよ?手がこうなって…
わぁ~めんどくせ!
とりあえず、ぷりんちゃん、寝てるのはわかる(笑)
「眠いからほっといてぇ~」だね!

はりきってびびりましたってー!!!v-405
笑っちゃったーv-345
ぷりんたん、そうそう、寝る子は育つだからいいのよーv-354
たくさん寝て、たくさんおっかぁサンにいたずらされて(笑)、スクスク育つのよ~v-278あはは

張り切ってビビるってわかるわぁ~。
わちこも毎回大張り切りでビビってるもの(笑)
今まではビビリで困ったなぁ、なんて思ってたけど
ぷりんちゃんと一緒ならこのままでもいいかな♪

お友達が遊びにきてくれてお疲れなのね。
お疲れのときは眠るのが一番!
ゆっくり休んで、ぷぅパワーを回復しちゃってね~♪

やるな~。へたれっぷりは、わたくし、人間ですけど、負けませんことよ。
でも、はりきって、びびったことはなかった(笑)

ゆっくり、ねてね~♪

おことば ありがとう ございます!

v-286ゆきかおさん
ボク こんがらがった 知恵の輪 みたいでしょ(^m^
ほどいて いいよ~ (ほどくって・・ちみ)

びびりつかれて ねむるの 巻 でした。




v-286チョモさん
あそびに きてくれて はりきって あそぼーと
気持ち的には おもっても
じっさいには まるごし。。。 びびりの ボク

かわいい? (えぇ!! なんツー 質問や)




v-286ひろみさん
わっちゃんと 一緒♪ るん♪
ビビッて よわごし くらいが いいよね~
ボクも このままでも いいかぁなんて 照れてます。 (なぜ 照れる?)

一緒に遊べるワンコが うらやましいって おっかぁは 言うけど
それぞれの 個性だから 仕方ないね とも 言ってくれます。




v-286ララカチハさん
もぉ それは それは ↑のように まるごしでした。

へたれっぷりは おっかぁも 負けてないよ。
最近 つかれて 寝てばかりの おっかぁ。。
年には 勝てない模様・・・ (うるせーッ!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する