スポンサーサイト

--.--.--

キック君が 来た日

2008.09.21
キックです


かすみちゃん ちの キックくん

いらっしゃい 大きくなったね~

おおき すぎね?






さ、 ちみも ごあいさつを・・





かかってこい!




どした どした



たすけて・・



みみ・・・ どこ?





勝った!



キックくんは

つよいなぁぁ

くさばの影で きっと 

あきらお父さん も 喜んで いるだろ~

(注: あきら父は 生きてます 笑)





まるごし・・



ちみ・・・

いいかげん 遊べば?

キックくんも つかれて きてるよ。




ねむぅ~




あそべったって

ボクは 王子 だから・・・

だから なにーッ!!





おっかぁ~




みみ・・・ どこよ?





元気な キック君に 押されっぱなし

ただ・・・ おっとぅが 帰ってきたら

それは それは 逆転して

ぷぅが つよくなったのですよ

不思議な 犬のきもち でした(笑)




びびりの ぷりんに・・・ポチっとな。

↑ランキング 参加ちぅ
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

プププ…。
ぷりんちゃんたら張り切ってビビってるねぇ(笑)
元気いっぱいで好奇心いっぱいのキックくんに驚いちゃったのかな?
でも、おっとぅの帰宅後はぷりんちゃんが強気になったのか…。
ぷりんちゃんにとって、おっとぅは百人力のボディガードなのかしら?
ん?そうなるとおっかぁの立場は…(汗)

我が家もちわは私がいると超強気になるんですよ。
以前お友達から「男の子だから守ろうと必死なんだよね」なんていわれたけど
ちわの様子を見てるとSP状態にされてる気がします…。

ぷりんちゃんかわいいですね^^

はじめまして。のの といいます。

ぷりんちゃんかわいいですね♪
一目で好きになりました。

いつでも来させていただけるよう、りんくさせてください。

(FC2と楽天に書いています。)

ぷりんちゃんどうしたん?
いきなりの珍入者に、びびっちゃったね!
キック君はズボン履いてるし…
ぷりんちゃんは目で攻撃してるか?
おもしろいですねぇ・・・
ほんとに耳どこいったぁ?

あれま!!(@_@)

こんにちは~^^
ほんとだぁ、ぷりんちゃんの耳見えな~い(^u^)ププ
(・o・ ))(( ・o・) ドコドコ?
キックくん、おっきいねぇ。。
ぷりんちゃん、腰も引けてるよ~~。
おっとうが帰ってきて強くなったなんて・・・
おっかぁじゃダメなのかい?(笑)

おことば ありがとう ございます!

v-286ひろみさん
やだなぁ 勘違いしてますよぉ
ボクは びびってると おもわせてぇ・・・・ (かんぺき びびってるやろ)

おっかぁの 立場・・・ どこ?
ボクの目には おっとぅ しか みえて なかったっす(^^;
ボクの SPは おっとぅだな・・




v-286ののさん
はじめましてを ありがとう。
ボク ぷりんと 申す。 くるしゅーない。 (何様やーッ!)ひとめぼれ ありがとー!

ののさん はじめまして おっかぁです。
ここは ピンク文字が おっかぁですので
どうぞ よろしくです。

おっかぁ ののさんの 文章が すきス。
とても あったかくて すきス。
リンク こちらこそ どうぞ よろしくです。





v-286ゆきかおさん
ポケットの 中には お耳が ふたつ。 ですよ。 (ポケットの中かぃ!)
まぁ ボクも お耳が どこに いったのか
心配で 心配で・・
キック君と あそぶ よゆうも なかったです。 (それが りゆうか?)

先日 おっかぁと 訪問しましたが
ぽちっとだけ して おいとま しました。。 ごめんよぉ




v-286みもさん
みもさんの 横に おちてない? みみ・・ (落ちとるかぃ!)

いい腰してるでしょ~
ボクは お友達が きたら 腰で 歓迎してるの。
この腰は 大歓迎の 意味。 だと・・・ おもって 頂ければ(笑)

おっかぁの 立場は なし。 (言い切るなよ・・)

みもさん おっかぁ 今日 たわしで じゅうたんゴシゴシしました
そーしたら たわしの かすが じゅうたんに いっぱい(笑)
たわしが 悪かった よーです。わはは!

おっかぁ こんばんはです^^
タワシ・・・
友達がナイロン製がいいみたいよって言ってたけど、あれ、やっぱカスが出ましたか?( ̄▽ ̄;)
綺麗になるどころか、かえって掃除増やしちゃったね^^;;
教えてくれてありがとう~♪

漂白たわし

v-282みもさん
たぶん たわしの せいかと 思われますよ。
おっかぁ しまいこんでいた
たわしを ひっぱりだしたから
古く なっていたかもです(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する