スポンサーサイト

--.--.--

くさい できごと

2008.09.24
めずらしく おっかぁ の できごと

通勤に 電車を つかってます



せんじつの ことでした

乗車時間が 一時間ほど ありますゆえ

おっかぁは 座るために 20分前から ホームに 並ぶのね

この日は 一番だったので

よゆうで すわれるわ~って

よろこんで いたわけさ




お席に すわって

お隣に 女性が 来てくれるのを 待ったけど

サラリーマン だったわけ

動き出して まもなく

なーんか くさい・・

くさくて たまんね・・・ と 思いつつ

まわりを 見渡したら・・




あ・・・ 思い出しても くさい(笑)




おとなりの サラリーマン さんが

お靴を ぬいで いた。 

組んだ 足が おっかぁの ほうを 向いていたのさ。




高そーな 靴下 でした。

高い 靴下も にほう のね。

テロかと 思いました。




そんな わけで

臭覚が 犬なみの おっかぁは

ぷりんを 連れて いなくて よかったわーって 思ったわけです

苦しい 一時間でした。 はぁ はぁ・・・



その 話を ぷりんに 聞いてもらって

ぷぅの あんよも くちゃい もんね~ って 言ったら




おこってました(笑)↓

ふむふむ


ながなが よんで くれて ありがと~。。




皮靴 はいて いたら 仕方ないもんねぇ~
おっかぁだって 人の事 いえない(笑)

↑ランキング 参加ちぅ


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うんうん、あるある!
こないだ映画館であたしもぉ~!
ガマンするの辛いよねぇ~
花粉撃退マスク!ある意味必需品だったり!

ぷりんちゃん、そんな目で怒らなくても・・・
あなたの肉球はいい匂いだよねぇ・・・きっとね・・・

うわぁ~~~…さ、最悪(TT)
想像しただけで泣けてきた。
知らない人だから、「くさい~~」って怒る訳もいかないしね。
友達とかなら「ちょっとぉ~~。くさいってぇ~」とかふざけて言えてもね…うぅ~~~。
けど、めぐったら大人げなく言っちゃいそうだけどね(殴)

あのね、重曹水っていいんだよ!
ファブリーズとかより効くかも??
めぐもね、営業だからさ…パンストとパンプスな訳。
重曹効くよ~~やってみてねvvvv
知らない人にもかけちゃえ!!!?無言で(ダメです)

おことば ありがとぅ ございます。

v-282ゆきかおさん
自分のにほいって じぶんでは わかんないから (たぶん 笑)
おっかぁも 人に めいわく かけては なかろぅかと
ちと・・・・ 心配に なりました。。わはは!

電車の中で 靴を 脱ぐのを やめなくっちゃ(^^ゞ

ぷぅの 肉タマは なつかしい 臭さです。 (どんなんや。。)




v-282めぐみちゃん
泣かないで(笑)

そーね そーね 友人なら・・・
おっかぁは 言えねぇ~ (^^;
逆に つっこまれそー なんですわ。

重曹水ね・・・よっしゃ。
めぐみちゃんも お仕事なれて 落ち着いて こましたか?
営業は ほんとうに 大変なお仕事なので 
がんばってちょ!
お互いに 外反母趾に ならんよーに 気をつけまひょね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する