スポンサーサイト

--.--.--

かいだん 禁ず

2008.09.24
ボクは かいだん が 苦手

のぼりは 下から 三段まで

おりるときは まつしか な



おりれましぇーん 汗;

呼んでみる


「おっかぁぁぁ」


こぇぇぇ




はやく おろしてーッ!!





はやく はやく!


このすがた みたさに

おむかえに いかない おっかぁは

S かね?・・・笑



↑ランキング 参加ちぅ
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おっかぁsa-n!!
ぷーちゃん、3段登れるってすごい♪
むう、こないだ記事にしたんだけど9/2の暇があったら見て~
むうもおりれませーん(笑)
小さい頃は降りようか降りまいか一歩足を出してみたり頑張ってたんだけど結局結局一段も上り下り出来ず年をとりましたぁ^^;
昔は危ないと思ってたんだけどむうが完全に諦めてるからなっちゃも気持ち緩んでます^^
おっかぁ?なっちゃもドSだ。。

おっはよう~^^
ぷりんちゃん、びびってるぞぉ~(*^m^*) ムフッ
マミたんは自由に登ったり降りたりしてますが
モモたんも苦手区域です^^
てか、モモの場合 まだ登ったりも出来ないんだけど
抱っこして二階に行っただけで腕にしがみついてるよ。
でもって床に降ろすと可哀相なくらい固まってます(爆)
で、わざと階段の所で「おいで~」と呼んでみたりなんかするのぉ^^;;
あぁ、これもS かね?(笑)

Sですね、間違いなく(キッパリ)
我が家は階段がないからよくわからないんだけど、
ぷりんちゃんはお外の階段でもこんな感じなのかしら?
それともお家の階段だけ怖いのかなぁ?
ちわちこはお外の階段はへっちゃらになりました。
が、そのせいで私のドS心が刺激されなくて困ってます…。
ちったぁ、飼い主の気持ちも慮って欲しいものだわー(笑)

行きはよいよい帰りは怖い~、だもんねv-355
マル姉は「甘やかし上手」だからすぐ行っちゃうわv-29
( いかんよね、そりじゃv-40 爆 )

我が家は長男だけ。。。お外の階段抱っこですv-356
えぇぇぇぇーっv-363v-405(笑)
もち、実家の階段も眺めてるだけ~v-430

やる気はあるみたいだけど。。。
諦めも早いヘタレくんv-343(笑)


↓ ご無事で何よりですv-398(爆)
   革靴はね~、、、そんなとこで脱いじゃダメv-430ダメv-430
   なのにこの人ったら「トイレに行かない芸能人」と変わんないねv-282

   (爆)

ぷりんくんの怒ったお顔はたまらんわぃv-415v-343

こんばんは^^
最初コメしたとき2枚目の写真見れなかったんだけどぉ~
今日も見れないんだけど、私だけ~?
見たいなぁ~^^;;

おことば ありがとう ございます。

v-286なっちゃさん
おっかぁと おなじく どS・・・ いけずぅぅ~ 
むぅくんの 記事 おっかぁと 読んだよ。
あぶない 事に かかわると FBIから 追われるから (おおきぃ 話やナ・・)
しりごみ するくらいで いいんだよ。
ボクが 登れるのも 幅の広い 三段階段だけだよ。 
階段は こわいこわい。




v-286みもさん
マミたんは 昇り降り 自由・・・ すばらっすぃ~
おっかぁから 抱っこで 2階へ いく ボクは
やっぱり 王子なんだねぇ (ちがうだろ・・)

写真 出てないんだね・・・ どーしたんだろ。
おっかぁの PCでは 見られるんだよ。
なにが おこって いるのやらやら・・



v-286ひろみさん
やっぱり(笑)
おっかぁは たしか Mの はずなんだけど
最近は おなかが出てきたので・・・ (洋服のサイズかぃ!)

お外階段は 向こうがすけて 見えるのは 苦手なんだよ
歩道橋は 大丈夫なんだけども・・
板だけのは どーも だめですよ。
ちわちこちゃんたち は すごいなぁ~




v-286マル姉さん
マルくんだけ 昇れないの!!
ラテくんは OK? へぇ~ ラテくんはしっかりしてるなぁ

甘えじょうずの ボクたちに 甘くならない 飼い主さんは いないだろーね
おっかぁも ボクを モグモグ してくれるもん (食べるんかぃ!)

たしか 昨日だったね。
盛り上がったかなぁぁ
ボクは 一日中 お留守番でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する