スポンサーサイト

--.--.--

おっかぁの かわりに

2008.09.29
ボクが・・・


今日の ニュースは と・・・




おっかぁの かわりに・・・


よんで あげなくちゃ







きもちは まんまん なのですが

もじ 多くて・・



zzzzz・・





寝るなよ~



おっかぁの かわりに・・・




はぃ はぃ 何度も いわなくて いいよ




おっかぁは 童顔 (違ゞ

↑ランキング 参加ちぅ


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

はいはい。
おっかぁの代わりにぃだよね!
ぷりんちゃん間違いなく寝ようとしてるよね!
ほんとカワイイよねぇ…
目が一番かわいいよねぇ・・・
カワイイってから、ほんとにカワイ・・・
「はぃはぃ何度も言わなくても・・・」聞こえてきそうなので
ポチ逃げ~!

ぷりんちゃん、えらいなぁ~。
おっかぁの代わりに新聞を読もうとしてるだなんて立派だわ!
ん?でも文字が多すぎて眠くなっちゃった?
そんなときはTV欄とマンガの部分だけ読めばいいのよ(笑)
うん、普段の私の姿です…。

おことば ありがとう ございます。

v-286ゆきかおさん
よく考えたらね
ボクが 読んでも
おっかぁに 伝える 術を しりませんでした(笑)

かわいいを 何回も・・・ うふ♪ ありがとーですよ。
ぽちも ありがとーですよ。




v-286ひろみさん
おっかぁは 今日の占い よ(笑)
いい時は しっかり読むけど
悪い時は スルーしている もよう・・

九州も あきもよぅ・・
ちわちこちゃんも 寒がって いませんように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する